検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:39,924 hit

ページ44

side ソニックハンター

なんて言うか、さすが幹部級...

って言えないのが残念

アイズはいないし、正直言ってここに居るの全員弱いし

...本当は、体力なんて有り余ってるし、ファルの事1人になんてさせたくなかった

でも、こうしなきゃファルは強くなれない

少しの無理は必要。そう教えてくれたの、ファルだったから

俺は今、適当に相手で遊んでる

こんな事考えてるけど、一応攻撃は避けてるし、JUMPの迷惑にならないようにしてる

ちゃんと考えてるからね?

幹部「なんで!
当たんないん、だよ!!」

そろそろこいつの体力は切れる

俺は攻撃が確実に当たるかわからない

ファルがいない時は特に

だから相手が必然的に負けてくれるのを待つ

よくせこいって言われるけどこれが俺の本当のやり方

ファルにだって、多分1回くらいしか見せたことない

まぁ、コマは知ってるけど

幹部「はぁ、はぁ、っく!」

あ、そうだ!

周りの状況はね、ギークがあと3分で勝つかな
てか、3分で勝てないとギークは体力無いから負けるね

スコープは俺と似た感じのやり方
頭いいから俺より効率はいい、攻撃が当たらなきゃ意味は無いんだけどね

バレットはすんごい勢いで逃げてる
あれは俺と違うタイプの体力底無しだ
相手も疲れてきてるし

ラピは取り敢えず打ち合い
少し優勢って感じかな

コマは作戦完璧に立ててる
まぁ、遊んでるみたいだけど

コ「やっほー」

ソ「なんで近づいて来てるのかな?」

コ「え、楽しそうだからだけど?」

ソ「へー、そう」

なんかいつもと立場逆?

...そういう日もあるか!

幹部「くはっ!」

ギ「はぁ、はぁ、」

あ、ギーク勝った

バ「うぎゃーー!」

...奇声発しながら逃げてる

幹「ま、待て...」

おぉ、バレットはあれで体力切れさせるの成功か
てことはもう終わるか

ス「ていや!」

幹「うぅ...」

...掛け声だっさ!

あと半分〜

俺とコマはいつでもできるから実質あと1組か

幹「うわっ!」

お、終わったぁ

それじゃあ俺達もやりますか

フ「ん、ぁぁ...いやっ!」

ファル...?

まさか、、

コ「ソニ!」

ソ「分かってる!」

秒以下の速さで目の前の相手を倒し、全員で次の部屋に入った

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOA 橙(プロフ) - aasさん» ありがとうございます!なかなか更新出来ない日もありますが、今後ともよろしくお願いします! (2018年2月5日 20時) (レス) id: e05895d8fa (このIDを非表示/違反報告)
aas - 久し振りに夢中になって読んでいます!楽しみにしているので頑張ってください! (2018年2月5日 20時) (レス) id: dbb110ddfd (このIDを非表示/違反報告)
MOA 橙(プロフ) - あおミロ@cwerさん» ありがとうございます! (2018年1月2日 20時) (レス) id: e05895d8fa (このIDを非表示/違反報告)
あおミロ@cwer(プロフ) - すごく面白いです! (2018年1月2日 20時) (レス) id: c68eb7adfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOA 橙 | 作成日時:2017年12月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。