検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:39,932 hit

ページ5

side スコープ

ス「JUMPを心配してくれてるの?」

コ「あ、いや、別に...
たださ、CHANGEは一緒に戦えるかわかんないから...」

ス「確かに、desireは強いと思うし、俺らだけじゃ勝てないと思うよ
俺らが決めたことは周りから見たら正しくないって思われるかもしれない
でもね、前、ファルが1人でここに来た時、俺とギークがさ、愚痴をこぼしちゃったんだよね

『JUMPはどう動かしていくのが正しいんだろう』

って。
ファルはね、

『正しいことをしたいの?』

って聞いたんだ
もちろん、俺らはそうしたいと思ってたから頷いた
そしたらね、

『僕は、正しいことしてないから分からないや』

って言われちゃってさ、ギークがね

『正しくないならなんでCHANGEあんなにすごいグループになるの?』

って聞いたんだ
ファルは困り顔で答えてくれたよ

『僕、自分のしたいことをしてるだけだよ
きっとね、何が正しいかじゃなくて自分がどうしたいか。なんだと思うよ』

ってね。
だからさ、俺らは俺らがこうしたいってことをするよ」

コ「ファルがそんなこと...」

ス「あぁ、あとね、コマンダーが

『越えられない壁を神様は与えない』

って言ってたって教えてくれたよ!」

コ「言ったっけな...」

ス「俺らは今回の依頼のこと、ひとつの壁だと思ってる
でも、それを与えてくれたのはさ、神をも殺す【殺神鬼】だよ?笑
それにさ、俺らJUMPはCHANGEが好きなんだ」

コ「こんだけ嫌ってんのに?」

ス「うん、おかしいって思う?」

コ「あぁ、相当おかしい」

ス「まぁ、命の恩人だし、ファル可愛いからね」

コ「恩人ね...
疑問は湧かないのか?」

ス「なんで戦闘不能になるまで出てこないのかって?」

コ「湧いてたんならなんで聞かない?
俺らがもっと早くで出れば動けなくてアジトに帰れないことも無かった」

ス「ただ単に助けてもらってるのに文句なんて申し訳ない...ってのと、
意味もなくそんなことするようなグループじゃないのには気づいてたからかな」

コ「そっ、か...」

ス「あとは、今後の予定だったよな
...コマンダー、お願いがあります
俺らにコーチとして指示をくれませんか?
どんなにボロボロになったって構わない
これがJUMP全員の意見だ
それと、1度ギークと話して欲しい
話は合うと思うぞ」

ギ「俺は別に話す気ないんだけど?」

ス「はぁ、いつからいた?」

ギ「ふん」

コ「分かった、話してみる
コーチ?のことは持ち帰らせてくれ」

ス「頼む」

コ「邪魔した」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOA 橙(プロフ) - aasさん» ありがとうございます!なかなか更新出来ない日もありますが、今後ともよろしくお願いします! (2018年2月5日 20時) (レス) id: e05895d8fa (このIDを非表示/違反報告)
aas - 久し振りに夢中になって読んでいます!楽しみにしているので頑張ってください! (2018年2月5日 20時) (レス) id: dbb110ddfd (このIDを非表示/違反報告)
MOA 橙(プロフ) - あおミロ@cwerさん» ありがとうございます! (2018年1月2日 20時) (レス) id: e05895d8fa (このIDを非表示/違反報告)
あおミロ@cwer(プロフ) - すごく面白いです! (2018年1月2日 20時) (レス) id: c68eb7adfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOA 橙 | 作成日時:2017年12月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。