検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:39,888 hit

ページ20

side スコープ

ここからは俺の覚えている話

俺は基本的にギークとずっと一緒にいた

親同士が同じ研究をしていたから余計。

断片的にしか覚えてないらしいけど、俺とギークはよく、実験No.415の子の部屋に遊びに行っていた

まぁ、今思えば
よく遊んでた子の名前と顔がわからないなんておかしいか

コマンダーとソニックハンターとはNo.415の子がつながりを持たせてくれた

だから、No.415の子の部屋以外でも4人で集まっていた

それから時間が空いて、俺の記憶は急に親が殺されるところに飛ぶ

理由は、1人の実験体が逃げ出したこと

俺は今でも逃げたそいつが憎い

そいつが逃げなきゃ、親は殺されなかった

それに、俺ら4人が実験対象になることもなかった

...いつもはここまでしか思い出せない

ただ、今日ファルと話してから、思い出せたことがある

実験対象にされる前に、俺らを逃がしてくれた人がいた

大人でない事は覚えてる

ただ、逃がしてもらった俺たちからしたら、充分大人に見えた

背は、そんなに大差なかったと思う

その人に会ってお礼を言う必要がある

だから、ファルが言ってたように、desireと決着がついたら

3人に伝えようと思う

そして、一緒に逃がしてくれたあの人を探したい




俺は、JUMPのリーダーとして、JUMPを1番にする

まぁ、CHANGEがいる限り、喧嘩で1番にはなれないと思う

けど、1番居心地のいいグループにしたい

JUMPメンバー全員が、何かしら

『JUMPが1番だ』

と胸を張って言えるような

そんなグループにするのが、俺の

“リーダーの使命”

だと思う

始まり→←昔話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOA 橙(プロフ) - aasさん» ありがとうございます!なかなか更新出来ない日もありますが、今後ともよろしくお願いします! (2018年2月5日 20時) (レス) id: e05895d8fa (このIDを非表示/違反報告)
aas - 久し振りに夢中になって読んでいます!楽しみにしているので頑張ってください! (2018年2月5日 20時) (レス) id: dbb110ddfd (このIDを非表示/違反報告)
MOA 橙(プロフ) - あおミロ@cwerさん» ありがとうございます! (2018年1月2日 20時) (レス) id: e05895d8fa (このIDを非表示/違反報告)
あおミロ@cwer(プロフ) - すごく面白いです! (2018年1月2日 20時) (レス) id: c68eb7adfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOA 橙 | 作成日時:2017年12月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。