検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:90,493 hit

ページ10

side 中島

中「ふわぁぁ
おはよー」

山 八「おはよー」

山「早いね」

中「山ちゃん達こそ」

((ガチャ

有「おあ、よ」

山 八「おはよ!」

中「おはよう!」

有「(ビクッ
ひ、かりゅ、く、や、まら」

あ、今ビクッてさせちゃったよね

有「(ギュ
ゆ、と、お、あよう(ギュー」

山「言えたね!偉いよ大ちゃん!」

八「大ちゃん、偉い!
けど、料理できない」

てか、フードつけてない大ちゃん可愛い…
目がクリクリで髪が少し天パ入ってる薄い茶色、光くんの後ろに隠れてることでより一層可愛い!

八「大ちゃん、裕翔とお話してきたら?
優しいから大丈夫だよ」

有「.....|´-`)チラッ」

あ、こっち見た!すっごいチラッとだけど

中「お話しよう?」

有「.....(コク」

やったー!
仲良くなって気軽に話してもらえるようになろ!

中「ここ座る?」

有「.....(フルフル
こっ、ち、」

地味に距離がある...
喋れるだけいいか!

中「大ちゃんは好きな食べ物ある?」

有「ひか、りゅく、の、おむ、ら、いす」

八「(ドヤ」

山「ちっ」

光くんドヤってるww
山ちゃん舌打ちしてるし

中「お店の普通のオムライスじゃなくて光くん限定なんだ」

有「.....?
ふ、つう?げん、て?」

あれ、これ知らないパターン?

八「あらら、教えてなかったみたい」

有「ゆ、と、ふつ、う、って、なに?」

中「他のと違う所が無い事を『普通』っていうの
例えるなら、」

有「(コク」

中「山ちゃんとか、頭の良さ、学校のみんなとほとんど変わらないの
これが普通だよ
普通と逆の『特別』って知ってる?」

有「とく、べ、つ?」

中「うん、他の人と違う所があること
例えば、大ちゃんから見て光くんは1番信用できるでしょ?あ、信用は知ってる?」

有「(コク」

中「それが特別だよ」

有「ひか、りゅ、くと、ゆ、と、は、とく、べ、つ
や、まら、ふつ、う」

山「うっ(グサッ」

八「wwwwwwwwwwww」

あー、ごめんね、山ちゃん

中「俺も特別でいいの?」

有「ゆ、とは、だぁき、に、こ、とば、おしえ、て、くれ、た」

中「ありがとう」

有「ゆ、と、げん、て、ってな、に?」

中「それだけってことだよ
例えば、オムライスの中でも光くんのオムライスだけが好きって言う時に、好きなのは光くんのオムライスが限定、とかね
分かる?」

有「(コク
あり、あと」

中「どういたしまして!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOA 橙(プロフ) - ありがとうございます!このお話しはどこまで続くかはまだわからないですが、読んでもらえて嬉しいです! (2017年9月18日 22時) (レス) id: b3462bd71b (このIDを非表示/違反報告)
Rai☆彡(プロフ) - 移行おめでとうございます!これからもがんばってください (2017年9月18日 21時) (レス) id: 8ea4bf2ca6 (このIDを非表示/違反報告)
Rai☆彡(プロフ) - MOA 橙さん» がんばってください! (2017年9月1日 21時) (レス) id: 8ea4bf2ca6 (このIDを非表示/違反報告)
MOA 橙(プロフ) - ありがとうございます!時間のあるときはなるべくたくさん出せるようにも頑張ります! (2017年8月31日 21時) (レス) id: b3462bd71b (このIDを非表示/違反報告)
Rai☆彡(プロフ) - MOA 橙さん» がんばってください!毎回楽しみに待っています! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 8ea4bf2ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOA 橙 | 作成日時:2017年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。