検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:90,503 hit

ページ17

side 中島

俺side多いね

あ、今は3時間目だよ
この時間は先生がいないってことで大ちゃんはフード取ってる

JUMPのみんなが俺の魔法を見てどういうのか検証するらしい

山「裕翔、準備できたら始めていいよ」

中「分かった!」

俺は空中に筆で文字を書いた
中「“explosion”(爆破」

((ドカーン

J-中 有「.....(シーン」

有「わあ、
ゆ、と、すご、い、ね(パチパチ」

中「大ちゃんありがとう!
えっと、今のが一応一番得意な筆記魔法です…?」

岡「...裕翔?
どこでその筆手に入れたの?」

中「どこってはh 八「まって!大ちゃん、少し付いてきてくれない?」」

有「(コク
ど、した、の?」

八「ちょっと一緒に来て欲しい場所があるんだ!
じゃあ、ちょっと行ってくる(チラ」

薮「(コク」

((ガラガラ

一瞬、薮くんのことを見た気がした

知「ごめん裕翔、続きいい?」

中「うん、えっとこれは、母から受け継いだものだよ」

高「お母さんの旧姓と名前は?」

中「なんでそんなこと聞くの?
別にいいんだけど『咲長 夜凪』だよ」

J-中 八 有「っ.....」

薮「ありがとう、悪いな変なこと聞いて
伊野尾、頼む(コソ」

伊「了解(コソ」

何か、隠し事されてるように感じる
寂しいな.....

山「それにしても、威力凄かったね」

岡「うん!一瞬で吹き飛んじゃったもんね」

高「他に泣きが使えるのか?」

中「小さいけど召喚魔法なら(ポン」

あ、ラジオが出たww

知「わあ、ラジオだww
なんでラジオ?」

中「分かんない」

山「動物は召喚できるの?」

中「ううん、できない」

伊「ふーん、そこは大ちゃんと違うんだ」

高「そうだね」

大ちゃんは動物出せるんだぁ
さすがだな!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOA 橙(プロフ) - ありがとうございます!このお話しはどこまで続くかはまだわからないですが、読んでもらえて嬉しいです! (2017年9月18日 22時) (レス) id: b3462bd71b (このIDを非表示/違反報告)
Rai☆彡(プロフ) - 移行おめでとうございます!これからもがんばってください (2017年9月18日 21時) (レス) id: 8ea4bf2ca6 (このIDを非表示/違反報告)
Rai☆彡(プロフ) - MOA 橙さん» がんばってください! (2017年9月1日 21時) (レス) id: 8ea4bf2ca6 (このIDを非表示/違反報告)
MOA 橙(プロフ) - ありがとうございます!時間のあるときはなるべくたくさん出せるようにも頑張ります! (2017年8月31日 21時) (レス) id: b3462bd71b (このIDを非表示/違反報告)
Rai☆彡(プロフ) - MOA 橙さん» がんばってください!毎回楽しみに待っています! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 8ea4bf2ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOA 橙 | 作成日時:2017年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。