検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:52,007 hit

ページ26

side 薮

びっくりした、スコーピオンさんがあの声で男性、しかも成人超えてるだなんて

しかも、握手するためにこっちに来てくれたんだけど身長が山田くらいしかなくて...

.....可愛い

一瞬、知ってる誰かに似てる気がした
まあ、一瞬だったから分からなかったけど



side 有岡

ヤッホー✩

気づいた人いるかな?






スコーピオンだよぉ♬*゜

野槻が解放してくれた次の日から那斗のこと追ってたらここに入ったみたい!

で、ボスに気に入られたから『ラム』にまで上り詰めた!

多分、今回の弥弌さん救出大作戦!ではボス捕まえられないと思うからいつでもついて回れるようにしたったったwwww

薮ちゃんと裕翔に気づかれてないから
誰にも気づかれないと思う!

さすがにここまで光くんと圭人を巻き込むことは出来ないから光くんにやってもらった変装取っていつものスコーピオン用にしちゃった

怒られませんよーに!
バレませんよーに!

んじゃ、スコーピオンに戻るね✩⡱



side 中島

有(ス)「中の案内するから着いてきて!!」

中「は、はい!」

有(ス)「えーっと、ここから先が研究、実験スペースなんだけど
俺はボスに入っちゃダメって言われてるから入れない場所!
たまに中から知らない人の声が聞こえる怖い場所なの
で、こっちが 「スコーピオン」
(キョロキョロ
あ!ボス!!」

スコーピオンさんがボスの方に走ってって.....抱きついた?

ボ「スコーピオン、そっちはダメだよ?
あとは私が教えておく、部屋に戻ってなさい?
スティンガー、スコーピオンを部屋に」

スティ「はい
スコーピオン、戻ろう?」

有(ス)「は〜い!
またね!ギブソン、ギムレット!」

ボスの身長、スティンガー並にある...

ボ「ギブソン、ギムレット
お前達にほかのものと少し違うことをしてもらう
お前達の使命はスコーピオンを守ることだ
理由あってスティンガーはこの建物からは出れない、だからスコーピオンを無闇に仕事に行かせられない
スコーピオンは純粋で天然だ
しかもあの容姿だ、分かるだろう?
自分から志願してここに入ったわけでもないからここが『人狩り』で『人体実験』をしてるだなんて口が裂けても言えない
この実験室って言ってた場所は人体実験の場所だ
絶対にスコーピオンを近づけないでくれ、いつか1人で狩りをさせても大丈夫になるまではな
これは特別任務なだけであって人狩りは普通にやってもらうぞ」

中 薮「はい!」

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 警察
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOA 橙(プロフ) - 読んでくださりありがとうございます!今日から3日間は出来るだけ更新したいと思います(*^^*) (2017年9月15日 22時) (レス) id: b3462bd71b (このIDを非表示/違反報告)
Rai☆彡(プロフ) - すごくおもしろいです!更新とてもも楽しみです(≧∇≦*) (2017年9月15日 21時) (レス) id: 8ea4bf2ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOA 橙 | 作成日時:2017年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。