検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:115,647 hit

三十二 ページ33

side 岡本

((ガラガラ

?「大貴様!」

え、誰?

保「相変わらずうるさいわね
大貴は病人よ?」

?「失礼致しました、八乙女様
大貴様、大丈夫ですか?」

有「へへ、うん!
かゆーはなんで来たのー?」

?「大貴様、架揺ですよ
かゆーではないです」

あ、大ちゃんの執事さんか

架「八乙女様、熱高いですか?
相当頭がイカれて...ではなく、
頭に支障を切らしているようですが...」

イカレてるって言おうとしてたよね

薮「架揺、大丈夫だよ
可愛いから」←

伊「そうそう、可愛いよ
持って帰りたいくらい」←

架「...慧様、お願いですから犯罪には手を出さないでくださいね」

伊「比喩だって〜」

八「おめぇが言うと冗談に聞こえねぇんだよ」

わっ、光くんと雄也、いつの間に戻ってたんだ...

有「かゆら!」

架「はい、大貴様」

有「...帰りたくないの」

高「いや、ダメだよ
帰らないと」

有「いや...」

保「大貴、寂しいんじゃない?
架揺だと帰ってからずっと付いててくれないから、まだみんなと居たいんでしょ」

架「そうなんですか?」

有「架揺、仕事あるんだもん...
ひとり、やだ」

薮「大ちゃん、俺たち一緒に大ちゃんの家に帰っちゃダメかな?」

有「来てくれるの?」

八「大ちゃんが望むならどこにでも行くよ」

高「俺らは大ちゃんが大切だからね」

有「...でも」

伊「知念たちも来るでしょ?」

有「...」

そんなうるうるの期待した目で見られちゃうとね

岡「...俺たちで良ければ
ね?」

中「うん!」

知「大貴のためなら」

山「大丈夫、一緒にいるよ」

架「...大貴様、いかがなさいますか?」

有「帰る、皆いるなら帰る」

架「承知致しました
今車回すので外でお待ち下さい」

三十三→←三十一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOA 橙 | 作成日時:2018年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。