検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:115,671 hit

二十 ページ21

side 有岡

有「ふふッ」

架「大貴様?
気持ち悪いですよ?」

有「...架揺、一応僕、主だからね」

架「それは失礼致しました
旦那様がお呼びですよ」

有「分かった、
今行く」





((トン トン

有父「入れ」

((ガチャ

有「えと、失礼します…」

架「失礼します」

有父「おぉ、大貴
今日はよく頑張ったな
おいで」

有「はい、」

有父「うん、似合ってる
お母さんにも挨拶しなさい」

有「...はい」

お母様のいる場所の前で正座をして手を合わせた

お母様...
僕が12歳の誕生日に亡くなった

僕のプレゼントを買いに行って帰ってくる時、並走してたトラックが倒れて来て潰されたって聞いた

僕へのプレゼントは箱が少し押しつぶされただけで中身は無事だった

皮肉なことに、プレゼントは可愛めの洋服に手紙、
そしてトラックの模型

男の子だから、薮ちゃんとかが持ってる模型を見て欲しくなるのは当然だ

僕が中学に上がって、薮ちゃんの持って来た女子用の制服をすんなり受け入れたのはお母様への罪悪感があったからかもしれない

お母様、僕似合ってますか?
最近、お父様は一緒に、ご飯を食べてくれないんです
お母様のご飯を架揺も薮ちゃんたちも...
皆で一緒に食べたいです
お友達もできました
知念侑李って言う可愛い子です
僕より背の低い同い歳の子は初めてなのでびっくりでしたが仲良くなれそうです
僕がそっちに行ったら迎えに来て下さい
また話に来ますね

話を終えて、後ろを向くと架揺が心配そうにこっちを見てた

有父「終わったか?
戻っていいぞ」

有「はい
...ありがとうございました」

((バタン

架「大貴様、奥様とお話した後に泣かなかったのは初めてですね
お強くなりました」

有「...やめてよ
泣きそうなんだから」

架「...失礼致しました」

二十一→←十九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOA 橙 | 作成日時:2018年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。