検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:8,231 hit

64話「探しもの」 ページ28

あの後太宰さんがなんとかして中也さんは去り、私達も部屋を出たところで。


「そうだ火憐ちゃん。これを付け給え」

と言われ、遮光眼鏡を渡された。

そしてそのまま付ける。


「そういえば、先刻の中也の写真は?」

「ちゃんと復元してあります」ドヤッ


そう、スマホのフォトフォルダで写真とかを消去するとなると、ゴミ箱に移動させてからゴミ箱を空にする、ていう手順を踏まないといけないんだよね。

そしてゴミ箱に移動しただけであればすぐに復元できるのである!



というわけで先刻の写真は復元して残ってる状況だぜ☆


「スマホの待ち受けにしようかしら」

「それは……君がそれを開くたびに中也の顔を見るということになるからやめようか」


えっ、面白そうだったのに。




あ、今度エリスと久作に見せるか←







「ところで太宰さん。どこに向かってるんです?真逆迷子とかないですよね?だとしたらマリのフリドラとんできますよ?」

「火憐ちゃん、世間はそれを脅しと言うのだよ。


私が向かっているのは通信保管書だ」


「………あぁ、先刻の。」


知ってたけどね☆



っと……前から真っ黒黒助(黒服)がきたね



「やあご無沙汰!」

「え?ど どうも」


コミュ力おかしいて(関係無い)


「却説――」


「手伝いますよ。資料探すのは得意なので





………ほらあった」

「早くないk……此奴等は―――!?」










マフィアからの帰り道で。


「にしても火憐ちゃん、資料見つけるの早くないかい?」

「ネットサーフィンしまくってたので情報を集めたり探したりするのは得意なんです」


あまり関係ないんじゃねとか言うな。私もそれ思ったから。

この世、ごまかせればなんとかなる。根性はすべてを解決するのだ(末期)

実際根性ブースターの火力エグいよ。
根性テラスフレドラでHB特化クレベースワンパンできるよ(マジです。疑ってる人はダメ計で調べてみろ。クレベースって誰ですかは…まあ、耐久クソ高い奴って思ってください。HB特化は?って人…こっち(廃人の世界)に無理して来る必要はねえぞ。来たいならまずはタイプ相性と用語覚えろ。そして(((いい加減にしろ)

ごめんね、作者がこの辺の話になると饒舌になるんだ。普段は口数少ないコミュ障なのに。

てかなんでランクマの話になった…?(原因お前)



ーーーーー

最後ほんと何したかったんだろ。
てか唯一王なんて言ったやつ表出ろ(なぜその話に)

65話「メイド服は核兵器」→←63話「あの迷台詞」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア#ブイズらぶ(プロフ) - マシュマロさん» コメントありがとうございます!面白いと言って下さり嬉しいです……!友達にはこういう作品投稿してるとだけ言ってて、実際読んでるかは知らんって感じです。読まれてても特に何も。友達には別に無理して見せなくてもいいと思いますよ。見せたいなら見せればいいし。 (2023年5月2日 20時) (レス) id: e3d5d24fc1 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - カナリアさん,こんにちは!いつも面白い小説ありがとうございます!突然ですが私は最近,小説を書き始めてまだ書き途中ですが友達に見せるかどうか迷っています...カナリアさんは友達に自分の書いた作品を見せていますか?そしてもし見られていたらどう思いますか? (2023年5月2日 15時) (レス) @page29 id: 28d02fc6c9 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - コメント失礼します!前作から見て来たのですが主人公のブイズ愛が凄かったりとわちゃわちゃ感があって面白いです!少し話が逸れるのですが私も東方Projectが好きなのですがカナリアさんは東方Projectをどうやって知りましたか? (2023年4月8日 18時) (レス) @page12 id: 28d02fc6c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア#ブイズらぶ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。