検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:8,240 hit

53話「行きたい所」 ページ17

さーて前回余命宣告(?)された火憐だよー☆



それではレッツ質問(尋問)ターイム★





「という訳で質問どうぞ」

「どういう訳???まあいいや。では単刀直入に聞こう。



………………君は………君達は、一体何者だい?」



初っ端からその質問か。この場合はどう答えるのが正解かな………



「私達が何者か………ですか。何でしょうね。自分でも分かりません。
一つだけ確実に言えるのは、この子達は私が命に変えてでも守りたい存在、ということですかね」


この時私は気付かなかったが、無意識に三つ編みの所を指でクルクルしてた。


「そういえば、その髪の色綺麗だよね。黄緑のメッシュも綺麗だ。染めたのかい?」


「………ッ、、、いえ、この髪は地毛です。私は気に入ってるので、そう言ってくれると嬉しいです」


「ふーん……………」



そっちから聞いてきたくせにその反応は無くね?

もしや、感づかれたか?



感づかれたところでまだ本当の事は言う気は無いけどね。



「っと………私、行きたいところがあるんです。なのでこの辺で切り上げさせて貰っても?」


行きたいところがあるのは事実。


「そうかい。全然いいよ。先輩が奢ってあげるから安心し給え」

「太宰さんにとって奢るはツケると同義」


「うーん今日も今日とて毒舌」


「いいですよ、これくらい自分で払います」

「あれ、本当にいいのに」


「そうですか。ではお言葉に甘えて。
因みにそう言いつつツケる様でしたらどうなるか分かりますよね?」ニコ

「ハイ………」


高一女子にビビる成人男性ってなんだよ()





その後は何事もなくお支払いして、外に出る。

その流れでキヤナも出す。


『リィ〜〜フィ』グッ


うーん伸びてるキヤナちゃんも眼福耳福脳福((



「ところで行きたい所ってどこだい?」

「すぐそこですよ」



つーきーまーしーたー♪


私が行きたかったところとは………!


「ここです」

「ほう………花屋か」


そう、花屋さん!

部屋に飾りたくてね。うちの子達だけだと生き物以外無くて寂しかったの。

あと、もう一つ…………はいいや、今は。


欲しい花は決まってるんだよね。

えーと……………あったあった。



「これください」

「はいよー」




私が買ったのは…………綺麗なオレンジのジニアという花。



ーーーーーー

ジニアの花言葉:不在の友を思う、注意を怠るな、貴方の不在を悲しむ

54話「前日準備」→←52話「チーズって美味しいよね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア#ブイズらぶ(プロフ) - マシュマロさん» コメントありがとうございます!面白いと言って下さり嬉しいです……!友達にはこういう作品投稿してるとだけ言ってて、実際読んでるかは知らんって感じです。読まれてても特に何も。友達には別に無理して見せなくてもいいと思いますよ。見せたいなら見せればいいし。 (2023年5月2日 20時) (レス) id: e3d5d24fc1 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - カナリアさん,こんにちは!いつも面白い小説ありがとうございます!突然ですが私は最近,小説を書き始めてまだ書き途中ですが友達に見せるかどうか迷っています...カナリアさんは友達に自分の書いた作品を見せていますか?そしてもし見られていたらどう思いますか? (2023年5月2日 15時) (レス) @page29 id: 28d02fc6c9 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - コメント失礼します!前作から見て来たのですが主人公のブイズ愛が凄かったりとわちゃわちゃ感があって面白いです!少し話が逸れるのですが私も東方Projectが好きなのですがカナリアさんは東方Projectをどうやって知りましたか? (2023年4月8日 18時) (レス) @page12 id: 28d02fc6c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア#ブイズらぶ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。