検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:15,401 hit

番外編「うずまきにておきた事件?」後編 ページ47

探偵社下にある、喫茶うずまきにて。











「マスターの珈琲って美味しいよね〜」

「分かりますわ〜」

「探偵社に居れば何時でもこの珈琲が飲めるって思うとめっちゃ得した気分」

「実際は金払って飲んでる訳だけどねw」




めっちゃ伸びてます。


うずまきってめっちゃ心安らぐね。

今はサンドイッチとチーズケーキ頼んで来るまで待ってる様子だよん



って、噂をすれば何とやら。来たね。


とりまサンドを美味しく頂くとするかぁ…………




しかし、平和は一瞬で崩れ去る。


「そういえば火憐ちゃん。好きな人とかっていらっしゃいますの?」

「ブッフォォ


ゲホッゲホッ




え、はっ!?好きな人!?」


おおーっとナオミちゃん。私の禁忌に触れたな?


「確かに、火憐が好きな人とかは気になるねェ。

誰か居るのかい?」


「居ませんよ!」


居る訳ねぇ!

「あら、そうですの?


では……………………好きなタイプはどんな人ですの?」



「えー………………ショタ?」


「………………予想の斜め上を行った答えだねぇ…………」


んだよショタいいだろ!ついでにロリもええぞ!


でも一番はブイズとサナとチルちゃんだ!()

あとゴーストタイプも好きやで(((



「あー…………恋愛的な意味で聞いたのですけれど…………」


あ、そっち?(今更)


「あ、ごめん。


てかぶっちゃけ恋愛は興味無いというか………………」


すまんな。

「そうですの………………」

『イーブ(呆れ)』


あぁっっっアイビーに呆れられた!死ぬ!

悲しさと尊さで死ぬ!

アイビーのその呆れ顔可愛すぎ死ぬ!!


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙可愛いっ 可愛すぎて死ぬっっ!!


ちょっくら死んで来るっっ!!(そんな軽いノリで死ぬな)

太宰さんと心中すんのは御免だけどなっっ★




「ぶっちゃけ1番好きなのはうちの子達(ポケモン)だし。


人間に限定するっていうならロリショタやで。ロリショタしか勝たんのよっっっ」


「あー、ハイ……………(これ絶対長くなるやつですわね………)」


「何なら私、夢みる乙女というよりは唯の引き籠もりオタクだぞ」


「…想像してた火憐の真反対だねぇw」


「いや待ってどんな私想像してたんですか!?」



ねえガチ目でどういう私想像してるん!?




「ところで……………………この番外編のオチは何ですの?」

「オチ?んなもん無いけど←」

「無いんだね」

「無いんだよ。作者がノリで書きたくなって書いただけだからね」





チャンチャン♪

40話「遂に来たぜマイホーム!!(アパート)」→←番外編「うずまきにておきた事件?」前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささみふらい - 作者の戯言 其の四でフラン推し(箱推し)なの同じでちょっと嬉しかったです((( (2023年3月8日 23時) (レス) @page38 id: cd65d3adba (このIDを非表示/違反報告)
ロア - おもしろいのであーる (2023年2月23日 22時) (レス) @page20 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - ポケモン強すぎる!コレが本当の猛獣使い?!なんかツイステの監督生みたい笑 (2023年2月20日 12時) (レス) @page36 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - カナリアさん質問に答えてくださってありがとうございます! (2023年1月20日 10時) (レス) @page16 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あの、サーナイト以外のメガ進化ポケモンはメガ進化の石は要らないんですか?あとシルヴァディと言うポケモンなんですが不思議な道具が必要見たいで夢主ちゃんは持って無かったんですけど大丈夫ですか? (2023年1月19日 12時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア#ブイズらぶ | 作成日時:2023年1月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。