検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:4,106 hit

7話です!っていうか、その前に、この状況何とかして!?by貴方((嫌だbyシグ ページ12

〜貴方視点〜

ちちちちちちょ!!これ、どういう状況!!??

何か、会ったばっかりの水色の少年に抱き付かれたよ!?可愛いと言われて、抱き付かれたよ!!??

A「あっ、あああああの水色君!?何を殺ってるのかな!!?←」

シグ「だって、A・・・・がかわいかったから・・・・・」

A「はっ、はい!!??」

うわぁ、前の世界もそうだけど、あたし、モッテモテ☆←

A「じゃないよ!!一体何殺ってんの!?」

シグ「だから、かわ((アミティ「ちょっとシグ!!」

うわーい、水色君の友達が止めにきた!!良いよ、早く止めて!!あたしが水色君を殺る前に!!!

アミティ「シグばっかずるいよ!!」

A「は!?」

アミティ「あたしも抱き付かせてよ!!」

A「ええええええ!?」

ラフィーナ「アミティさんじゃ、駄目よ!!私が先にやるわ!!」

クルーク「良いや!僕が最初にやる!!何たって、優秀だからね!!」←関係無くね?

リデル「わっ、私も負けませんよ・・・・っ!!」

ちょっとぉ!?止める所か、逆に悪化したんですけど!?

唯一まともな三人、花音は、呆れた目で見てて、葵君はニコニコしたまま、ルナちゃんは止めようとアワアワしてるだけ・・・・・

A「もう止めて!?あたし、もう限界・・・・・・・・((ブチッ」

そして、あたしの我慢の糸が、理性が切れてしまった・・・・・・・

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←6話さ!!ま、見てくれよなbyクルーク((黙れー、ちゅうにびょうめがねーbyシグ((シグ!?いつの間に、そんな単語覚えたの!?お母さん、許しませんよ!?byアミティ((いや、お前、誰だよby貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔法ノ苺 - シグさん» やっほ〜!!久しぶりぃぃぃ!!!! (2014年7月21日 20時) (レス) id: d9230f7a39 (このIDを非表示/違反報告)
シグ(プロフ) - まほ、久しぶり (2014年7月14日 19時) (レス) id: 9224a9f849 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔法ノ苺 | 作成日時:2014年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。