検索窓
今日:46 hit、昨日:87 hit、合計:104,171 hit

28 ページ28





時「…美味しい」


『ほ、本当ですか?良かったぁ…』



口に合うか不安になりながらも作ったお粥を、無一郎様は美味しいと言いながらどんどん口に運んでくれて安堵した


お粥を作ったのは前にカナヲちゃんが体調を崩して作った時以来だから、少し久しぶりだったのもあって不安だったのだ





時「よく料理するの」


『え、あ、はい

料理をするのが好きで…非番の時はアオイちゃんと夕餉を作ったりしています、…あと、おはぎとか』


時「へえ、凄いね

おはぎとか不死川さん喜びそう」


『ふふ、よく作ってお渡しするんですけど、美味しそうに食べて下さりますよ』


時「…そうなんだ、仲良いんだね」


『仲良い…そうですね、仲良くしてくださっています』









今思えば、私本当に恵まれてるなあ


こんなに柱の方に仲良くしていただいているなんて

…って言っても、最初なんかは 霞柱に想いを寄せている隊士 っていう認識でしか無かっただろうけど



時「あのさ」


『?はい、どうされました?』


時「…それ、辞めない?」


『…それ、とは?』




時「…敬語だよ

それ要らない」






…いや、いやいや



『無、無理です』

時「なんで」

『な、なんでって…無一郎様、自分の立場をお分かりですか…?』

時「前も言ったけど、僕が敬語要らないって言ってるんだし、階級関係ある?」


『っ狡いですってば、それ…』


時「狡くない、次敬語使ったら知らないからね」


『っ〜〜、』


どうして、この人はいつもこんなに突然とんでもない事を言うのだろう


私なんか、貴方に敬語を外していい立場じゃないのに

名前呼びを今でも躊躇っているくらいなのに

頭が追いつかない、会う度に何か起こるから一生追いつかない


時「…分かった?」

『っ…』

時「ねえ、分かった?A」

『……う、うん…』



躊躇しながらも返事をすると、無一郎様は満足そうに微笑んだ



…悔しい、悔しいけどその表情は狡い、何も言えなくなる




時「あとさ、


僕も食べたい、Aが作った料理」



『え、料理…?』



時「うん、なんでも作れるの?」


『なんでもって言うわけでは…』


時「ふろふき大根は?」


『…味の保証はできない…けど…』


時「じゃあ決まり」


Aが時間がある日で大丈夫だよ なんて言ってまたお粥を口に運び始める無一郎様








…本当に、とんでもない人だ、なんて思いながら思わず口元が緩んだ

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むいむい - こちらの続編、素直になれないにも程があるが読めません。 (4月10日 14時) (レス) id: 5e364bf0e0 (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - うあ、すきだぁ…。むねがきゅってなった…! (10月20日 16時) (レス) @page50 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - お疲れ様でした!!!完結してしまうのは寂しいですが新作も楽しみにしております!!絶対見ます!!! (7月22日 20時) (レス) @page49 id: e6271faca4 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - お疲れ様でした!更新されるのが毎回楽しみで完結しちゃうのがすごく寂しいです😭このお話が大好きです!新作楽しみにしてます☺️ (7月22日 16時) (レス) id: 2d55ef8bd0 (このIDを非表示/違反報告)
koto。。。(プロフ) - お疲れ様です!完結しちゃったのは寂しい部分もありますが、凄く面白かったです!良かったらですけど、番外編?みたいなのを作ってほしいです!最後までドキドキしました!😍 (7月22日 16時) (レス) @page49 id: a5fd6f2b2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠乃 | 作成日時:2023年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。