検索窓
今日:40 hit、昨日:47 hit、合計:104,212 hit

12 ページ12






時「着いたね」


『…はい』









時透様の隣に堂々と立てる、立派な隊士になるまでは

いくら自分が慕っているとしても、絶対に欲張りにはなってはいけない、彼に近づいていい立場ではないから

そう思って、今まで遠くから姿を見るだけで良かった。


主に任務の帰りや蝶屋敷で

時透様を見つける事ができた時は
しのぶ様や蜜璃様にもたくさん自慢して。






それだけで、本当に十分幸せだったのだ。





それなのに




























__帰りたくない。









こうやって2人きりで話す機会はもうしばらく無いかもしれない。


彼にとって私は、あくまで同じ鬼殺隊の一人であって、次会った時には私の事など覚えていないかもしれない。






そう考えれば考えるほど、寂しくて仕方がない。

どんどん欲張りになってしまう自分が嫌になりそうだ。

















時「…落ち込みすぎ」



『っえ』











少し俯いている私の顔を、時透様が覗き込みながらそう言う。


そんなに顔に出ていたのかと、少し焦る私を見て、

優しく微笑み、そして











































時「またすぐ会いに来るから」





















___そう、言ったのだ。










『…え、』



頭が追いつかない。

今、聞こえた言葉は幻聴だろうか。

















時「あんみつ、好きなんでしょ」











______『時透様はふろふき大根がお好きなんですね!』




______時「…うん、好きだよ。Aはなにか好きなものとかあるの?」
















______『私はあんみつが大好きです!!』
















蝶屋敷に着くまでの会話を思い出す。

私の好物など興味は無いだろうから、すぐ忘れているだろうと、そう思っていた。












それは、


それって、つまり









『…一緒に行ってくださるのですか…?甘味処…』




時「…そのつもりだったんだけど…嫌?」







そう微笑みながら聞いてくる彼は

嫌なはずがないという事を分かりきっているようで



本当に、この人には心を乱されてばかりだ。














もう後には引けないくらい、



彼への気持ちは強くなるばかりだった










『っ…行きたいです、時透様と、甘味処に行きたいですっ……』



















時「…じゃあ、楽しみにしてる」






















もう自分では、どうする事もできないほどに。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むいむい - こちらの続編、素直になれないにも程があるが読めません。 (4月10日 14時) (レス) id: 5e364bf0e0 (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - うあ、すきだぁ…。むねがきゅってなった…! (10月20日 16時) (レス) @page50 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - お疲れ様でした!!!完結してしまうのは寂しいですが新作も楽しみにしております!!絶対見ます!!! (7月22日 20時) (レス) @page49 id: e6271faca4 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - お疲れ様でした!更新されるのが毎回楽しみで完結しちゃうのがすごく寂しいです😭このお話が大好きです!新作楽しみにしてます☺️ (7月22日 16時) (レス) id: 2d55ef8bd0 (このIDを非表示/違反報告)
koto。。。(プロフ) - お疲れ様です!完結しちゃったのは寂しい部分もありますが、凄く面白かったです!良かったらですけど、番外編?みたいなのを作ってほしいです!最後までドキドキしました!😍 (7月22日 16時) (レス) @page49 id: a5fd6f2b2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠乃 | 作成日時:2023年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。