検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,564 hit

ぼうけんのはじまり ページ2

天国にいるあなたが助けくれるわけもなく









行くと聞かない息子を連れて







仕方なく外に出る









「どうぶつのえきいんさんってなんだろうね」









「すいませーん!



どうぶつのえきいんさんはいますか!」








元気いっぱいのひなたに引っ張られて来たのは






最寄りの駅









『すみません!


こらひなた!お仕事中だからじゃましちゃだめでしょ!』









駅「動物の駅員さんを探しているんだね?




ここから10個行った駅に行ってみたらわかるかもね?」





「じゅっこ!ありがとう!」







『え?ちょっと!』









わけも分からずひなたに連れられて







改札を通る









『...っ』





叱ろうと思ったが





楽しそうなひなたをみたら何も言えなくなる









『10個先の駅に行ったらかえろうね?』









「たからものみつけたらね!」









もう...









来た電車に乗り込み









駅を過ぎるたびに








いーち、



にーい









と数えていくひなた









きゅーう、









ひなたばかり見ていたから




まわりの景色をみてようやく





見慣れた景色であることに気がつく









それは貴久と青春を共にした高校の最寄り駅だった。

どうぶつのえきいんさん→←私たちのたからもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいん(プロフ) - この作品とても切なくて号泣しました、これからも頑張ってください (2018年4月14日 11時) (レス) id: 4037a00f98 (このIDを非表示/違反報告)
りなてぃんと(プロフ) - 泣きながら見てました!!これからも楽しみにしてます!! (2018年4月11日 21時) (レス) id: cbb30177b0 (このIDを非表示/違反報告)
A.N - この作品、予想以上に切なすぎて、感情がコントロール出来ませんッ!涙が止まらない、、、。 (2018年4月9日 17時) (レス) id: bcd0324661 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレト - なんかもう、泣きっぱなしです笑笑 (2018年4月7日 1時) (レス) id: 0824034f72 (このIDを非表示/違反報告)
Minomas(プロフ) - 泣いちゃいました!笑次も待ってます! (2018年1月28日 22時) (レス) id: ad9ebfb62d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年1月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。