検索窓
今日:180 hit、昨日:156 hit、合計:392,591 hit

  ページ30

CY(チェヨン)side


デビューできて幸せだった


でもデビューがゴールじゃなくて


人気があるないとか不安な毎日を送っていた


応援してくれるファンもいるけど、これでいいのかと


そんな時、久しぶりに目の前に現れたA


練習生の時は一緒に深夜までダンスして


お互い励まし合った戦友みたいな存在


私の存在を全肯定してくれ、尊いって日本語で教えてくれた


「一緒に頑張れる、よろしくお願いします」


そう伝えると、あの満面の笑みで頷いてくれる


ダンスの構成も一緒にしたいと代表に提案してみる


1週間以内で作って、それで答えを決めると


代表もAの凄さ、才能を認めているみたいだし


このあともう時間が空いてると聞き、行動開始


音源はあるから、イメージを伝えていく


モモやサナ、ジヒョも加わる


なんか懐かしい光景と写真を撮る


仕事のある他のメンバーはマネオンニに連れてかれる


もちろん、ダンスの案も構成も合格をもらった!

 →← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , TWICE , Straykids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りほ | 作成日時:2023年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。