検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:73,854 hit

運命 ページ33

Aside


クリスマスイブの今日も今日とてお手伝い


ここまで優しい人なかなかいないよね、ねえ?


世間は浮き足立っているけど、私には関係ない


これからリハ通しして、夜には本番を迎える


ハオちゃんの調子が良くなくて、代わりに舞台に立つ


位置確認をするため、動線を軽く頭にいれ動く


あれ?天井が見えている?頭も痛い気がする


え、転んでるんじゃんと気がついて


慌てて立ちあがろうとするが


足首に激痛が走って立てない、、え?


右足首が転んですぐだと言うのに青紫色だ


色を見たら余計にズキズキしてきた気がする


1番近くにいたジュナが転んだことに気がついて


立たせようとしてくれたと思ったら、俵みたいに担ぐ、、?


『え、無理おろして』と言っても無視されてる


「無理、宅急便はそのままねえ」なんて、え?は?


「ヒョン、預かってて」なんてよりによっての剛田の元へ


「えー、こんなのいらないのに」と言いつつ


お姫様抱っこされる、顔ちかすぎる、私より綺麗じゃん


「全部声に出てるよ、しっかり掴まれ」と言って進んでいく


パフォチの時間削ってしまったと思いつつ運搬される


「ハナや、10分以内に戻ってきてね」ととんかつリーダー


「本当にたまにドジだよね、あの瞬間最高だったよ」


なんてめっちゃ馬鹿にされるけど仕方がない


手伝いに来たのに、みんなの足を引っ張ってしまった

 →← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , TWICE , Straykids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りほ | 作成日時:2023年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。