検索窓
今日:52 hit、昨日:27 hit、合計:73,900 hit

  ページ32

BC side


結局、あの後に会うことはなく


Aと言う話し声は聞こえたけど、本人かもわからず


その歌謡祭は無事に終了した。


帰りのバンの中でぼっと外の景色を見る


ふと視線が気になり見てみるとフィリックスで


「どうした?」と聞いても首を振るだけ


もしかしたら、Aに会ったのかもしれない


話を聞いてもいないのに何となくわかってしまった


右手で頭をくしゃくしゃと撫でる


「もしかして会った?」と聞くと目を見開いて驚いている


俺の後ろにいるリノやスンミンを気にしているようで


俺の目を見てから、頷く


そんなに気を使わなく、、、使ってしまうか


「多分、たぶんだけど助けてもらったんだ」


だから動揺?していたのかと納得してしまった


明日は休み、明後日に特番で会えたりしないかと思うが


こっちが会いたくても、向こうが会いたいと思うか


2ヶ月前に彼女の相棒さんからもらったアルバム


アルバム作成にはたくさん関わっているのに


フィルムの上からこの曲だけ、まるで囲われていた


つまり、聞けと言うことなのだろうとと思って聞いた


もちろんリノにも聞いてもらえるように頑張った


3曲くらいを流しただけだけど


後悔するくせに、また嘘をつく


本心じゃない言葉を と紡ぐ歌詞


一体彼女はどうしたいのか、何をしたいのか

運命→← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , TWICE , Straykids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りほ | 作成日時:2023年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。