検索窓
今日:13 hit、昨日:393 hit、合計:138,012 hit

  ページ27

Aside


もう5年も経つのかと思いつつ、話を始める


『まず、事務所を辞めたのは耳の病気のせい


今年で発症して、5年?6年くらいになるの』


相槌を打ちながら真剣に聞いてくれる彼


『2016年になってすぐ、体調が悪かったのもこの病気のせい


その2年後くらいにもう、音がほとんどわからなくなった


今は補聴器をつけてもお守りくらいで、


右耳だけを頼りに生活している感じ、慣れたけど』


「うん、聞いた」


『なんだ、知ってたんだ』通りで冷静なわけだ


「リノがこの前踏んだのは補聴器?」


その問いに対して頷く、油断した私のせいで


リノさんのタイミングも良くなかっただけ


「なんで、俺には手紙すらなかったの?」


『ああ、ジス達か、、直接伝えたじゃん?』


「手紙も欲しかった」


『クリスには、チャニにはいらないよ』


「なんでそう思うの?」と声色が変わる


『チャニの周りにはたくさんの練習生がいて


尊敬もされ、愛されてもいたし私なんかが』


彼からの視線が怒っていることを伝えてきてすごく痛い


「あの約束は忘れたの?」


『あの約束覚えてたの?』


そう、2人だけの秘密の約束を

 →← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:Straykids , straykids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りほ | 作成日時:2023年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。