検索窓
今日:78 hit、昨日:38 hit、合計:138,115 hit

  ページ19

FX side

メイクヌナのカミングアウト、口が柔らかくて


Aヌナの衝撃の経歴を知ってしまった


『私もオーストラリアのシドニーで生まれ育ちまして』


「えええええ」とテンションが上がってしまう


英語で話しかけても、流暢に話してくれて、なんだこの幸せ


びっくりすることに大好きなアイスクリーム屋さんも知ってて


「『あそこのサンデーが!!!』」なんて盛り上がる


「だからヌナはピリックスじゃなかったんですね」と


『あーあとは日本とのハーフだから韓国人と思われない説』


「最初、日本の方と思った」と返すと


「やー英語はやめて」とヒョンジナ


「私がリノのメイク直すから、Aは親睦深めなと」去ってくヌナ


「で?なんで俺のこと知らないふりしたわけ?」


といつものヒョンからは想像できない怒っているような声で


『だって、「仲がいいと思ってたのは俺だけか」と低い声になる


「え、ヒョン達仲良かったの?」と聞く


「俺は親友だと思ってたけど、ね?」


『それは、、ごめんなさい』と素直に謝るヌナ、


『でも当たってたでしょ?最高で最強の仲間がって』


「あーほんとに!!」と怒って喜んでいるヒョンが


ヌナの頭をぐちゃぐちゃにしていた

事件発生→←急接近



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:Straykids , straykids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りほ | 作成日時:2023年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。