検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:15,833 hit

*022(Ryusei.F/Akito.K) ページ49

.




最近仕事がお忙しい彼氏。



そう、彼はアイドル。



只今全国ツアーの真っ最中。





「はぁ、流星くん...」





... PM:11:00 ...





忙しい彼の負担にはなりたくない。



でも寂しくて...。



なんとなーく桐山くんに電話をしちゃいました。





桐『もしもーし、Aちゃんどしたん?』





「あ、ごめんね急に。桐山くん元気ー?」





桐『元気やでー!でも、そんなこと聞きたくて電話してきたわけやないやろ?(笑)』





「え、あー...(笑)」





桐『流星も元気やで、今トイレ行ってるけど。戻ってきたら電話させよか?』





「いや、だ、大丈夫」





桐『なぁ、今どこおるん?』





「今?お家にいるけど」





桐『ほな、俺今から行くわ』





「え、え、え」





30分くらいで行くからって私の返事も聞かずに電話が切れた。



桐山くんはいつも優しい。



流星とケンカしたりしても、桐山くんは毎回助けてくれる。



桐山くんも忙しいのに...私なにやってんだろ。





--- 30分後 ---





家にチャイムが鳴り響く。



私は桐山くんだと思いインターホンを確認せずドアを開けた。





「き、桐山くんごめ...え、流星...?」





桐山くんだと思ってドアを開けると、そこに立っていたのは桐山くんじゃなく流星だった。





流『なん、照史が良かったん』





「な、なんで...」





流『照史がAから電話あったって。ってかなんで照史なん?なんで俺に電話くれんの?』





「...」





流『ツアーの間、1回も連絡くれんかったやろ。照史には連絡してたん?』





「違う、違うよ...(泣)」





私はそのまま玄関で泣き崩れた。









.

*******→←*******



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:短編 , ジャニーズWEST , 妄想   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんとぅん | 作成日時:2017年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。