検索窓
今日:30 hit、昨日:12 hit、合計:118,200 hit

19話 ページ20

「佳菜、お前いつまでキノコ言うんだよ!!」

結弦くんが女の子に言うと2人は言い合いし始める
キノコって結弦くんの事?
それよりどうしよー、この状況…

「Aちゃん、久しぶりやね〜。ゆづと佳菜は放っておいてええよ、いつものことやし。」

『こんにちは、ノブくん。来週のチケットありがとうございます。飛鳥さん、無理言ったみたいで…これお詫びとお礼を兼ねてなんですけど』

そう言ってお菓子を渡す

「ありがとー。飛鳥の頼まれ事断ったらあとが恐いからスタッフさんにめっちゃ頼んだわ(笑)
今日は遊びに来たん?」

『はい、結弦くんが誘ってくれたので』

「へぇ〜、ゆづが…。」

ニヤニヤしながら結弦くんを見るノブくん
そんな視線に気づいた結弦くんが女の子と言い合いをやめてこちらを見る
結弦くんが何か言おうと口を開いた瞬間、女の子からものすごい勢いで話しかけられる

「ねっねっ、もしかしてゆづの彼女さん??」

かっ、かのじょ〜!!

『イヤイヤイヤ、彼女じゃないですから!! 結弦くんとは友達なんで』

「あっ、そーなんだ。わたし、村上 佳菜子って言うの。佳菜子って呼んで〜」

『わたしはA Aです。Aって呼んでくれれば大丈夫です』

「A、固いよ(笑) 同じくらいでしょ? 佳菜はゆづと一緒だけどAは?」

『わたしも一緒だよ。よろしくね』

「よろしく〜。控え室で話そっ」

そう言って佳菜子はわたしの手を引っ張って歩き出す
転ばないように気をつけながら後ろを振り返るとポカーンとした顔で結弦くんとノブくんが立っていた

20話 Yside→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - 実在する人物のお名前を借りる二次創作になるのならオリジナルフラグは外して下さいね。違反行為になります (2018年5月10日 9時) (レス) id: b67bdd910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆづ子 | 作成日時:2018年5月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。