検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:118,172 hit

13話 ページ14

なんとか午後の授業もこなし帰ろうとするとスカートのポケットにいれてあったスマホが震えた


From 結弦起きたらお昼だった
Aちゃんはそろそろ学校終わりかな?
俺はこれから練習
今日も頑張るぞー




From A授業終わってこれからバイトだよ
練習頑張ってね



送信してから昼休みに葵から聞いたことを思い出してもう1通送ることにした


From A今日、友達から結弦くんのこと色々教えてもらったの
震災で大変だったことも聞いた
昨日泣いちゃったのってきっとわたしのせいだよね?
自分勝手だけど謝りたくてメールしました
本当にごめんなさい



これでよしっと

『葵〜、また明日ね。』

「バイト頑張ってね〜、バイバイ」


バイトへ行く前に1度帰宅して着替える
さすがに音楽事務所に制服で出入りしてると目立つと社長に言われたからだ

バイトといっても事務所のお手伝い的な感じで、スタジオの掃除などをしている
時間があれば空いているブースでレコーディングの練習をしたり、音響機材についてとかたくさん覚えることもあってあっという間に帰る時間になってしまう

事務所のみなさんに声をかけて出ればいつもの場所にお母さんの車を見つけて乗り込む

「今日もお疲れさま」

『お母さんもいつもありがとう』


帰宅途中、結弦くんからメールがきた


From 結弦練習終わったよ
Aちゃんもバイトお疲れさま

それと俺が昨日泣いたのってAちゃんのせいじゃないから
気にしないでって言っても無理だろうから電話したいんだけど…




From A練習お疲れさま
10時過ぎならいつでも大丈夫だよ

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - 実在する人物のお名前を借りる二次創作になるのならオリジナルフラグは外して下さいね。違反行為になります (2018年5月10日 9時) (レス) id: b67bdd910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆづ子 | 作成日時:2018年5月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。