検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:83,716 hit

第18話 〜過去〜 ページ20

ASIDE

その頃は、まだそこそこやる気があったと思う。

?「行くぞAっ!!」

A「うぇ、待ってよ〜まこちゃん!」

花宮「まこちゃん言うなッ!!」

A「え〜なんで?」



?「遅いやんけ,何してたんや(呆)」

A「だって、まこちゃんが遅いんですよぉー。怒るなら、まこちゃんを怒って下さい。今吉先輩。」

花宮「ふざけんなっ!!」

今吉「分かったから..早くやるで練習。」

2「「はぁーい」」

楽しかった...いつもつまらなかった日々も

バスケしてる時だけ..楽しかった

先輩や真と..チームの全員とバスケができて...

でも...その日々が...壊れた...

A「真...今のはラフプレーじゃない?」

花宮「うっせぇーな..お前には関係ねぇーだろ?」

A「え..?」

今吉「..ほっとけA。あれがあいつのプレーや..」

A「...そうですか....」


でも、僕達が三年になると真のラフプレーは目立つようになってた。

それで、何人の人が怪我をしていたのも事実。


だから、真に伝えたんです。

これが、本当に


A「お前のバスケなのか?」

花宮「あ?」

A「確かにバスケは接触の多いいスポーツだ。でも最近、危険な接触が増えてる。それに、審判にバレないようにやってるだろう。」

花宮「……。だからなんだよ。言っただろ……お前には関係ないって。これが、俺のやり方なんだよ。一々ケチつけてんじゃねぇよ。」

A「関係ある。今後、危険な接触がまた増えてりしたら……退部を考える。」









花宮「ッチ」



____________________________

大幅に話を変えてしまいました。
すいません。←2018.12.02

補足 A君は中学の時主将です。

第19話 〜過去〜→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 男主 , 海常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっくん(プロフ) - せせせのパセリさん» 読んでいただきありがとうございます!読者さんにそう言ってもらえることが何よりも嬉しいです!本当にありがとうございます(*^^*) (2018年12月8日 13時) (レス) id: 0505f7b09a (このIDを非表示/違反報告)
せせせのパセリ - とても、面白いです!!夢主くんが好みすぎてやばいです(/ω\)続編も拝見させて頂くでありんすm(_ _)m (2018年12月8日 0時) (レス) id: 83000f7b0d (このIDを非表示/違反報告)
黒尾カンパニーニ - 無冠5将ではないっすよ無冠五将でっす☆ (2016年1月9日 21時) (レス) id: 00474cce96 (このIDを非表示/違反報告)
↑一方通行↓(プロフ) - むいさん» 紫だよ(・∀・) (2014年3月28日 22時) (レス) id: c467d49bac (このIDを非表示/違反報告)
むい - どーもーwww こんなところにも登場ww で、人狼の方の話ですが、死音さんの目て何色? (2014年3月28日 22時) (レス) id: 9d31ec3368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:↑一方通行↓ | 作者ホームページ:http:/uranai.sore/gen.php/novel/ppulish123  
作成日時:2013年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。