検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:80,128 hit

また君に… ジン ページ38

「ヒョン…出番ですよ?」



グクが俺に声を掛ける。



「あぁ。今行くよ。」



今日もステージにたつ。



君を探すために。


──────

あぁ。また君はいなかった。



当たり前だよな。



俺が君、、そう、



Aを…手放した。



また一粒涙が零れる。



幸せだった時間がいつも俺に訊ねる。



これで平気なのかと。



僕は答える。



そんなわけがないだろ。堪らなく怖い。



会えないなんて。



信じたくない。



Aと一緒に過ごした日々、辛いときも一緒にいた。



だけど、この6つの花を掴まないと、掴んで歩まなきゃ駄目だったんだ。。



これが俺の運命だから。




だけど、少しでも足掻いていたいんだよ。




少しでもAに会えるチャンスがあるのなら。




君を取り戻せるのなら。




だけどまだきっと俺は君がいるもとへは飛んではいけない。




だから、もう泣かないよ。



流れた涙を拭う。




君に会いたいから。




もう手放したくないから。




この言葉に嘘はない。




君という空に届くように。




僕はもう少し、手を伸ばしてみるよ。





「ナムヤ…僕はもう少し走っていたい。」





走っていれば君に追い付くかな?





届くかな?






また会えるかな?







「はい。ヒョン。勿論です。ジニヒョンがAヌナに会えるようにニコッ」






……またAに会えるように。









もう少しだけ……。









fin



music:jin AWAKE

解説?→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , Seventeen   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅあ | 作者ホームページ:http://jshnjtjs  
作成日時:2017年7月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。