検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:385,209 hit

the day of reunion 【 omi 】 ページ34

.








俺はお前じゃなきゃダメだ。



お前は、違うの?








.









.









「おつかれさまでーす」









雑誌の取材を終えたのは
ちょうど16時過ぎだった。



巻きで終わらせて、
タクシーで向かったのはAの家。






…そーいや、別れてから
引越しとかしてねーよな。




車内で若干焦って、
でも一か八か。





久々にやってきた
Aのアパートの近くは
かつて空き地だった所が
コンビニになってたり
駐車場になってたり。

2年半が意外と長いと痛感した。









「ありがとうございましたー」









タクシーを降りて、アパートの前。

まだ辺りは明るいけど
とりあえず2階のAの
部屋のドアの前でしゃがみこむ。



2階でよかった。
通り沿いだとバレそうだし。

夏でよかった。
冬だったら凍え死んでたし。









『…広臣?』









夕方の便で帰るっつったAが
アパートの前に現れたのは
俺がここに座り込んでから1時間半後だった。









『何してんの』

臣「何してたと思う?」

『待ってた?』

臣「他に何があるんだよ」

『いや、勝手に来られても困るんだけど』









それはそうだけどさ、









臣「こうでもしねーとお前会わねーじゃん」

『まぁ…』

臣「とりあえず、中いれてくんねーの?」

『あ。』









そう言って、
3ヶ月空けた部屋に通してくれた。

変わらない家具に、
少し模様替えした部屋。


俺らが一緒にいたあの頃とは
何か違うけど、
何も変わらない。









.

.→←ちゃき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 今市隆二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねーやん(プロフ) - お久しぶりです(^ー^)大変でしたね( 。゚Д゚。)5章も楽しみに待ってます(^ー^) (2017年5月23日 22時) (レス) id: 17d749540e (このIDを非表示/違反報告)
すまいる - 続きが早く読みたいです。 (2017年5月16日 15時) (レス) id: 9729cafb7d (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 臣くん!がんばれー諦めるな! (2017年5月12日 8時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき(プロフ) - さのんかさん» さのんかさん⇒ありがとうございます!臣くんおせおせ(笑)私も書きながら思っちゃってますwこれからもよろしくお願いします! (2017年5月12日 2時) (レス) id: 8c3f511bed (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき(プロフ) - 藍虹さん» 藍虹さん⇒ありがとうございます!臣くんファンからの隆二押し、すっごい嬉しいです!!私の中の隆二はとことん優しい人なんでこんな感じになっちゃいました(笑) (2017年5月12日 2時) (レス) id: 8c3f511bed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃき | 作成日時:2017年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。