検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:30,511 hit

報道 ページ4

.








《三代目・登坂広臣と瀬戸A 熱愛》









冷静なはずが、結局寝付けなくて

ソファの上で迎えた朝。








《本日発売の週刊〇〇によると、瀬戸さんはほぼ毎日登坂さんのマンションへ足を運ぶ姿が目撃されているそうです。芸能リポーターの井上さん、実際のところどうなんでしょう?》







テレビでは、
私達のニュースが取り上げられている。








《はい。瀬戸さんと三代目の皆さんはデビュー前から親交があったようですね。これまでに発表した瀬戸さんの楽曲も登坂さんへ宛てた曲のように思えます。》









…井上〇造さん、さすがですね!









《しかし、双方の事務所は共に、親しい友人の一人とコメントしています。》








.









清水「いやー、初の熱愛報道。すごいね!」









寝不足のまま、
来月からのツアーの打ち合わせで
事務所へ行くと清水さんが
能天気に言い放った。









『ほんと。相手が相手だからですよね』

清水「いやいや、Aもそんくらい注目されるようになったんだよ」

『んー。』

清水「とりあえずさ、少なからず応援してる人もいるみたいよ?」









そう言って清水さんは
スマホの画面を見せる。









『Twitter?』

清水「うん。結構2人のことツイートされる。」









@・・・・・

臣くんの報道、ショックだけど
Aならいいかな。





@・・・・・

それな。
男に媚びるようなイメージないし





@・・・・・

あかん。臣の報道聞いてから
Aの歌が全部
臣への歌に聞こえてならない。





@・・・・・

ちょっと前に共演したやつさ、
臣とAめっちゃアイコンタクト
してるように見えるの私だけ?









.

本当の話→←信じて、待とう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , EXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaomi(プロフ) - 面白くて一気に読ませていただきました!これはもう続きはない感じなのでしょうか?もしまだ書いても良いと思っているのでしたら是非お願いします。楽しみに待ってます。 (2018年10月23日 23時) (レス) id: f248c983cc (このIDを非表示/違反報告)
美晴(プロフ) - 本当に面白かったです!表現の仕方が上手でわかりやすくて!初めてちらっと読んでからオールして完結まで読ませていただきました! (2018年1月29日 22時) (レス) id: 9037e21257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃき | 作成日時:2017年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。