検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:21,412 hit

お皿が9枚 ページ10












絵「おー切ったなー。」









『このクソ兄貴!!』









絵「シャラップA。兄に感謝しろ。さらさら貞子ちゃんから今どき女にチェンジしたんだぞ?」









『余計なお世話だ!!』









絵「別に良いじゃんか、お前のボーイフレンドの凪誠士郎は可愛いって言ってただろ。」









『な、ななななななな凪さん!?』









絵「おー照れてる照れてる。」









『揶揄うな!!』









少女は顔をリンゴのように赤く染めて絵心甚八を睨みつけた。






その様子を尻目に絵心甚八はモニターに向き合った。









絵「俺は色恋沙汰にはきょーみないから。」









『な、なにが色恋沙汰だよ!?誰も色恋してないわ。』









絵「へーそう?他の選手とは全く話さないくせに凪誠士郎にだけは話してんのに?」









『話してないし。筆談だし。』









絵「どっちでも変わんないだろ。」









絵心甚八はもう一度少女に目をやった。






幼かった子供時代よりもはるかに成長をしているがここに来て少しばかり表情も豊かになった気がした。






コミュ症は健在だが。









絵「お前、ホントに凪誠士郎のこと好きじゃないのか?」









『え、お兄ってもしかして恋バナ好きだったりする?少女漫画借そうか?』










絵「そんな痛いオトナじゃないわ。」









さっきも言ったでしょー、興味ないって、と絵心甚八は飄々と返した。









『……凪さんはブルーロック内で唯一の安全地帯だから。』









ボソッと少女が溢した言葉を絵心甚八はしっかり聞き取った。






そしてひと言。









絵「せめて人としてカウントしてあげれば?安全地帯って…人じゃないじゃん。場所じゃん。」









『いーの、いずれにせよ安心できるの!スキンシップ多いけど!!』









不機嫌そうな顔で反抗する妹を横目に絵心甚八は再び視線をモニターに戻した。












お皿が10枚→←お皿が8枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シア - 最新待ってます‼︎ (8月19日 17時) (レス) id: 38b8a932a2 (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 赤だか青だかわからないさん» 勿論です!! (2023年3月23日 18時) (レス) id: d7649bd437 (このIDを非表示/違反報告)
赤だか青だかわからない - わたくしも行かせてくださいません? (2023年3月23日 16時) (レス) id: 2f74d2ec43 (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - らーさん» 良ければ一緒に探しに行きませんか?(笑)更新頑張ります! (2023年3月23日 15時) (レス) id: d7649bd437 (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» ホント、まじでそう思ってます(笑)更新、頑張りますね。 (2023年3月23日 6時) (レス) id: d7649bd437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴瑛 | 作成日時:2023年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。