検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:21,411 hit

お皿が7枚 ページ8












潔「え、俺たちは別に何も…」









蜂「あれ、もしかして怖がらせちゃった?」









『(的を射た発言ですね!!100点!!)』









少女は不測の事態に耐えきれなくなったのか、心の中が荒れまくっていた。






それはもう尋常じゃないほどに。









凪「A、この人たちが言ってることホント?」









凪誠士郎にそう言われ、少女は急いでメモ帳にペンを走らせた。









――――ホントです。私がビックリしちゃっただけで、お2人は何もしてません。









凪「あ、そうなんだ。」









さっきの覇気が嘘のように無くなり、いつもの気怠げそうな彼に早変わりした。









凪「ごめんなさいでした。」









潔「あ、いや、俺たちも怖がらせてごめんな。」









蜂「ごめんね?」









2人が少女に謝ると、首がもげそうなぐらい少女は首を振った。









凪「(…もげちゃいそう。)」









がしっ









潔「(あ、掴まれた)」









蜂「(あ、掴まれた)」









凪誠士郎が少女の頭を掴んだことにより、少女の動きは止まった。









『(首もげそうだった…。)』









少女、ちょっと反省した。



















――――助けてくれてありがとうございました。









凪「ううん、別にいいよ。」









――――いえいえ、いつもお世話になっているのに申し訳ありません。









凪「律儀だね。」









――――当然です。あの、何か私に恩返しさせてもらえませんか。









凪「恩返し?」









――――なんでもいいですよ?マッサージ、身の回りの整頓、…









少女からの提案に凪誠士郎は少々戸惑った。






言われてみるとすぐにはなかなか思いつかないらしい。









凪「髪…いつ切るの?」









――――明後日です。









凪「じゃあ、髪切ったら真っ先に俺んとこ来て見せて?」









約束だよ?と言いながら少女の小指に口づけた。









『〜っ!!??!///』









顔から湯気がでそうなぐらい真っ赤になる彼女を見て、凪誠士郎は微笑んだ。












お皿が8枚→←お皿が6枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シア - 最新待ってます‼︎ (8月19日 17時) (レス) id: 38b8a932a2 (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 赤だか青だかわからないさん» 勿論です!! (2023年3月23日 18時) (レス) id: d7649bd437 (このIDを非表示/違反報告)
赤だか青だかわからない - わたくしも行かせてくださいません? (2023年3月23日 16時) (レス) id: 2f74d2ec43 (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - らーさん» 良ければ一緒に探しに行きませんか?(笑)更新頑張ります! (2023年3月23日 15時) (レス) id: d7649bd437 (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» ホント、まじでそう思ってます(笑)更新、頑張りますね。 (2023年3月23日 6時) (レス) id: d7649bd437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴瑛 | 作成日時:2023年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。