検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:64,929 hit

ハッピーバレンタインデー!ナンバー、つー!! ページ15

ー甲板ー

『はいっ!やってきたぜ!!ハッピーバレンタイン!!!!』

「「「「「『いぇーーーいっ!!!!』」」」」」

エ「バレンタインデーまた来たなー!!」

『おう!めちゃくちゃ素晴らしきこの日が巡り巡って再来した!!だから私は今この瞬間のために気合を入れるっ!!(`・ω・´)フンスッ!』

(((((ん"ん"っ!!気合いの入れ方可愛いか!!!!)))))

今、私の隣にあるこの白い巨大な袋に兄貴、ナースさん、オヤジに渡すチョコが入ってんだ!

『前回は名前書いて渡したけど、今回はもうめんどくせぇから名前は書いてねぇ!!この袋から1個ずつ取ってくれ!!あ、いらねぇ奴は取らなくていいぞー!私が食べるから!!』

「「「「「喜んでいただきます!!!!」」」」」

『じゃあ取ってくれrうわっ!!』

袋を広げた瞬間一気に押しかけてくる兄貴達

「早く取れ!無くなっちまう!!」

「あ!ばっか、お前!!それは俺のだ!!!!」

「んな事誰が決めたんだよ!!」

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

兄貴達…そんな急がなくてもちゃんと全員分用意してるから…

ハ「わぁーっ!今回もすごいねぇ!!!」

サ「ほんとお菓子作るのだけは上手いよな…どーなってんだ」

マ「こればっかりは分かんねぇよい」

イ「なんでなんだろうなぁ」

『バレンタインになったらここぞとばかりに私を馬鹿にするのやめんか』

エ「( *¯ ꒳¯*)んふふ〜。俺さ〜、Aのくれるチョコめちゃくちゃ好きなんだよな!」

『ん?なんでだ?』

エ「んー…甘くて美味いし、なんとなくふわっとしてて…」

『うんうん』

エ「なんだろうな…上手く言えねぇけどなんか特別な感じがするんだよ!!…あ!Aがくれるからかもしれねぇ!!多分そうだ!!」

『ほぉーん。あんま良く分からんかったけどそんなに喜んでくれるなんて嬉しいな!!』ニッ

エ「うわっ、もう大好き。くそ可愛い。天使か」

『私も大好き!!』

エ「だーっ!A〜っ♡」

『エース〜』

(*>ω<)ω<*)ギュ〜ッ♡

((((((ウチの末っ子組は和みの塊かもしれない…!!))))))

『エース………内臓破裂しそゔ…!!』

ハグするエースの腕の力強すぎる

マ「おい、エース!Aが潰れてるよい!!」

サ「口から色々出てきそうな顔になってんぞ!!」

…果汁搾り取られてる果物ってこんな気分なんだろうな…可哀想に…

エ「あ、わりぃ。つい力入っちまって」

『ゲホッ!ゲホッ!…あー、全然大丈夫だ!!内臓破裂しようが複雑骨折しようが、ある程度の怪我なら治せるし!!』

続き→←終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚女(プロフ) - 壱さん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございます!!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。これからも頑張ります!! (2019年9月7日 22時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
- リク応えてくれてありがとうございますぅぅぅ!!!!!!本っっ当に嬉しいです!!!!これからも頑張ってください!! (2019年9月6日 17時) (レス) id: 02922b504f (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - 柊さん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2019年9月6日 6時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 小説読みました!!! 面白かったです!更新頑張ってください!! (2019年9月2日 23時) (レス) id: 9cb1ed3aee (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - ニャン松さん» 了解です!!野球挙ですね!兄貴ーズや夢主ちゃんに全身全霊をかけて野球挙してもらいます!! (2019年8月31日 8時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚女 | 作成日時:2019年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。