検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:60,304 hit

お揃い ページ18




(ついに…この日が来てしまった…)






つかさくんと色々あった事件が2日前の金曜日。
そして今日は日曜日。






普くんとデートする日だ。






(ああああ〜!!緊張する〜!!!)






2日前からずっと選んでいるのに服が全然決まらない…
刻々と迫ってくるデートへの緊張で頭が爆発しそうになっていた。






早く行きたいような、行きたくないような。
不思議な胸の矛盾と延々戦っている。






(でも…1番びっくりなのは映画なのよ…)






そう!今日観る映画のタイトルは「ハムスター宇宙大戦争」。
私が好きなハムスター。






純粋に映画も楽しみなのだ。






(やっぱり早く行きたいかも)






そうして着々と準備している内に、また緊張が降り積もってくる。






(ああもう……行っちゃおう!早めに行って心を落ち着かせて余裕で普くんを迎えるのよ私!)






まだ家を出るには早いけど、じっとしていられなくて、私は家を出ることにした。







待ち合わせは家から歩いて20分程の所にある最寄り駅。
駅前の大きな時計の下。






(あ…)






遠くから見ても分かるシルエット。






好きな人はすぐ見つけられるというのは本当だと思う。






まだ時間には早いのに…
私より先に着いているという事は、かなり待っていてくれるつもりだったのでは…?






なんだか申し訳なくなって、私は時計の下まで走り出す。






『普くん!』






私がこっちに向かっていると分かると、普くんは満面の笑みで私の名を呼ぶ。






普「お、Aさん!早かったねぇ!」



『いや普くん…まだ時間には早すぎない?私が時間ぴったりに来てたら、もっと待つことになってたよ…?』



普「いいんだよ!俺は待つのには慣れてるし、それに…」



『それに?』






普くんは少し顔を赤らめて言った。






普「緊張して家でじっとしてられなかったんだもん」






こんな事を平然と言うものだから、嬉しくて。






『えー?なにそれー!』






変なのー!と照れ隠しも込めて笑ったけれど、私も同じだって事は黙っておく事にした。

未来予知→←葛藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木普 , 柚木つかさ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かの子(プロフ) - エアさん» 好きと言ってもらえて嬉しいです!続編ページだけ作ったので気が向いたらお越しください…笑 (2020年3月14日 23時) (レス) id: 67da33eda0 (このIDを非表示/違反報告)
エア(プロフ) - 更新ありがとうございます。普くんend好きです!つかさくんend続ききなります!余裕がありましたら是非続編をお願いします! (2020年3月14日 21時) (レス) id: 8a2351a5fa (このIDを非表示/違反報告)
かの子(プロフ) - れいさん» 全力待機!笑 私も頑張って作りますね!! (2020年3月13日 15時) (レス) id: 67da33eda0 (このIDを非表示/違反報告)
れい - かの子さん» まままままままさかあまねくんedもつかさくんedも両方読めるなんて!ありがとうございます!更新を全力待機しております! (2020年3月13日 11時) (レス) id: 2204e3e34a (このIDを非表示/違反報告)
かの子(プロフ) - れいさん» なんとも嬉しいお言葉です。いつもありがとうございます!うーん悩み所ですよね…私もなんとか頑張ろうと思います!ご意見感謝です! (2020年3月12日 15時) (レス) id: 67da33eda0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの子 | 作成日時:2020年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。