検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:34,321 hit

▼その先の未来へ ページ24

『おめでとうございます。宮近様の勝利、そして、
市民チームの勝利です。

玄関の鍵が解錠されており「ふざけんな!!!」』


「何が“おめでとうございます”だよ!!

あんたのせいで、
俺の大切なメンバーを失ったんだ!!

“この7人で絶対デビューしようね”って、

ずっと、ずっと頑張ってきた!!

Snow ManとSixTONESのデビューを知った時、

悔しかった!!俺らはまだなんだって!!

…でも、
そのおかげで俺らに足りないことも気づけた。

成長したこともあった。だから!!!

尚更俺らの気持ちも強くなった!!でも!!!

その全てをあんたに壊されたんだ!!」



「一体、あんたの目的はなんなんだよ!!!」


『目的…その前に、
私が誰なのかは気にされないのでしょうか?』

「……俺が、知っている人物」

『…ふふふっ、あはははっ(笑)いやぁ、残念です。



ずっと、近くにいたんですがね〜』



「っ!?……もと…はら…さん…?」

『そうだよ。マネジャーの“基原進”だよ。

他のグループも担当してた。それが共通点さ』

俺は、絶望した。

ここ5年は、
俺らとSixTONESのマネジャーをしてたのが
基原さんだった。

ずっと信頼してたのに。

何度も助けてもらったのに。


「なんで…」

『それはな“ウゥー”…チッ警察か。まあいい。
お前らジャニーズを消したかったからだよ。いや、
正確にはジャニーズのそういう絶望した顔が
見たかったんだよ(笑)
知ってるか?宮近。
俺だって元々はジャニーズだったんだ』

「えっ?」

『ずっと憧れてたんだ。嵐さんに。でもな、
俺は虐められたよ。年上の後輩に。

そして嵌められたんだ。
それのせいで俺は退所させられた。
憧れを踏みにじられたんだ。分かるか?お前に?
この絶望を?

俺が事務所を出ていく時、
あいつらはこう言ったんだ。
“お前の夢なんか叶うわけねーんだよ(笑)”ってな。

だから、俺はお前らみたいな
夢を追いかけ続けてる奴らが憎くてしょうがねえ。
だったらどうする?
だから俺はマネジャーになって、
このゲームを始めたんだ。

いやぁ〜楽しませてもらったよ(笑)』

そんな……理由で……?

ショックで座り込んでしまった。


“バン!!!”

警察官「大丈夫ですか!?」

警察が突入してきた。



俺は警察に保護された。

そして、検査のために、病院へ行くことになった。

▼─→←▼これで。


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 人狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - 人狼待ってました!これからも、また楽しませて頂きます! (2020年10月3日 14時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちい | 作者ホームページ:https://twitter.com/Eda_ma_me__  
作成日時:2020年10月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。