検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,545 hit

ぴんくの魔法 ページ3

ライブ後_


知「りょーすけーー!!」

山「なに?知念」

「僕のファンでちょーかわいい子いた!!雄也と宏太の彼女といた!」

山「(もしかして…)
へぇー、どんな感じの子?」

知「髪はセミロングで小柄!!わんこみたいだった!しかも僕のファン…♡」

山「(大ちゃんじゃん!!)でも、知念はショートカットの子が好きなんじゃないの?」

知「あの子はどストライクだったの!」

山「で、でも完全それなら年上じゃんか!」

知「人を好きになるのに年齢関係ないし」

山「ん?てか、好きってどういうこと!?」


知「さっきから涼介、なに焦ってんのさー、」

山「別に焦ってねぇー」

知「ふーん、あっ、で、その幼なじみちゃんとはどうなの?」

山「っ、別に」

知「涼介がアイドルなのは知ってるんでしょ?」

山「コンサートとか来るけど、俺のファンじゃないし」

知「ふーん、今度見せてよね!さっきのこの方が絶対可愛いけど」


山「(だから、それだっつーの…)」



〜〜♪


山「あ、」

知「出ないの?」

大ちゃんからだ…

山「もしもし」

有「やまだー?私ねっ今日コンサート行ったよ!」

山「へぇー、」

有「それでねっ、それでねっ知念くんが手振ってくれたの!」

山「っ、良かったじゃん、ブスが知念に手振ってもらえるなんて奇跡ー」

有「っ、グスッなんでそうブスとか言うの!!やまだのばーーーか!!」

ブチっ

知「ねぇ、いまの幼なじみ?」

山「そ、そうだけど」

知「なんだ、涼介が好きな子かぁ」

山「だからなに?」

知「その子僕のファンでしょ?僕のどストライクの」

山「しらねぇー」

知「っそ、僕今日ピースとか他のはあったけど、手振った子は1人しかいないわけ。」



山「っ、!」


知「まぁ、僕のファンだし、僕の方が有利かな?侑李だし、なんっつて♪」

山「いくら知念でも大ちゃんはやんない」

知「へぇー大ちゃんっていうんだ!」

山「ちっ、」

知「ふふ、」






薮、雄、中「(青春だなぁ…)」



⚠︎知念くん、山田くん、あと3人の彼氏さんたちは女の子たちと全く他校なので、知念くん以外大ちゃんのことは知りません

なんにも知らない天然ちゃん→←おれんじちゃんの日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 女体化 , やまあり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶありLOVE(プロフ) - 更新お願いします! (2021年4月20日 15時) (レス) id: 6d73d2e9bb (このIDを非表示/違反報告)
カコ - このお話、大好きです!更新待ってます!頑張ってください!ずっと応援してます! (2019年5月31日 19時) (レス) id: e4accbb46f (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - 続き楽しみです (2018年2月21日 1時) (レス) id: f6f7418d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みはる | 作成日時:2017年4月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。