検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:10,241 hit

貴方の笑顔に出会って【泉行高】☆星羅さんリク ページ6

〜泉side〜



Aさんとの出会いから2ヶ月


あれから1度も会ってないけど


メールでやり取りをするようになった


部活のこと


学校のこと


Aさんのことなんて何ひとつ知らない俺は


少しずつAさんを知れて嬉しかった



けど、そのメールのやり取りも最近途絶えてしまっている


何かあったのかな…


ももも、もしかして…


俺のメールしつこかったとか((汗


そんな消極的なことを思い、ため息をついてケータイを閉じる



「雨かー…」



今日はあいにくの雨


傘を差しながら歩く帰り道


憂鬱だなと思っているとポケットからケータイが光る


電話?


誰からかを確認せず電話にでる



「はい、もしもし」



聞こえたのは、弱々しいAさんの声



「泉くん、久しぶり。


今日は雨だね…」



その言葉を聞いた瞬間


俺の足は走り出していた


制服やバックが雨で濡れるとか


水溜まりを踏んで靴がしみるとか


そんなのなにも感じなかった



「外は暗いね…


寂しいね…」



今でも聞こえる電話からの声



Aさん


俺はあの時、貴方に一目惚れした


笑顔が向日葵みたいに暖かい貴方に


だから…



「……!!


な…んで…?」


「Aさんには


笑顔が一番似合うって思ったから…」



濡れているAさんをそっと自分の傘にいれる























「出会ったときからずっと…」

冬は嫌いだけど…【孤爪研磨】☆星羅さんリク→←貴方の笑顔に出会って【泉行高】☆星羅さんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー短編集 , ハイキュー , 霧雪彼方   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星羅 - 彼ちゃん!お話するところ作ったよ!作者検索ヴィネアって調べてみて!すぐ分かるから! (2014年12月26日 16時) (レス) id: eb1547d6a4 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 - LINEのIDって個人情報とか、携帯番号の中に入っちゃう・・・よね?何かチャットできるサイトかアプリあるかな? (2014年11月13日 10時) (レス) id: eb1547d6a4 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 - 私はLINEやってるけど、携帯番号とかと同じ感じだしID書けないと思う (2014年11月12日 14時) (レス) id: 014ae83dc4 (このIDを非表示/違反報告)
霧雪彼方(プロフ) - 星羅さん» どうする?星ちゃんラインとかやってる? (2014年11月10日 11時) (携帯から) (レス) id: fb74ba6e83 (このIDを非表示/違反報告)
菜穗 - すみません。お言葉ですがここでのチャットなどは禁止なので。場所を移して下さい。ここは他のユーザーさんが感想を述べる場所ですから、チャットをしていると迷惑だと思います。 (2014年11月9日 21時) (レス) id: a23ae6496d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雪彼方 | 作成日時:2014年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。