検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:10,244 hit

卒業式【影山飛雄】 ページ4

〜影山side〜



先輩は強いです。


笑って東京行けるなんて


俺なら、耐えられない


でも、もしかしたら


俺のことなんて眼中になかったのかもしれないな



「あ、A〜!!」



及川さんがぶんぶんと手を振ると


気づいてこっちに来てくれた



「卒業おめでとうございます!A先輩!!」


「おめでとうございます。」



そう言って、金田一と国見はアルバムと花束を渡す



「ありがとう。国見くん、金田一くん。徹くんとはじめくんも卒業おめでとう。」


「おぅ」


「Aもね((ニコッ」



そう言って、ふわっと笑うと先輩は行ってしまった



「影山くん」



振り返ると先輩がいた



「幸せになってね」



そう言って行ってしまった



「なぁ、影山」



突然、岩泉さんに話しかけられる



「…あ、はい」


「Aさ、お前と別れたくないってずっと泣いてたんだぞ」























え…?


及川さんが続ける



「俺たち4人は、ずっと前から東京行くこと知ってたんだよ」


「だったらなんd「どうしても言わないで欲しいって」…え?」


「泣いて頭下げられたら、言える訳ないじゃん」


「お前が思っているよりずっと









泣き虫で強がりだから」























先輩



貴方は



俺の前では、笑っていて



俺に背を向けると



悩んで



強がって



苦しんで



泣いていたんですね



だったら俺



世界で一番























「カッコ悪いじゃん」

貴方の笑顔に出会って【泉行高】☆星羅さんリク→←卒業式【影山飛雄】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー短編集 , ハイキュー , 霧雪彼方   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星羅 - 彼ちゃん!お話するところ作ったよ!作者検索ヴィネアって調べてみて!すぐ分かるから! (2014年12月26日 16時) (レス) id: eb1547d6a4 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 - LINEのIDって個人情報とか、携帯番号の中に入っちゃう・・・よね?何かチャットできるサイトかアプリあるかな? (2014年11月13日 10時) (レス) id: eb1547d6a4 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 - 私はLINEやってるけど、携帯番号とかと同じ感じだしID書けないと思う (2014年11月12日 14時) (レス) id: 014ae83dc4 (このIDを非表示/違反報告)
霧雪彼方(プロフ) - 星羅さん» どうする?星ちゃんラインとかやってる? (2014年11月10日 11時) (携帯から) (レス) id: fb74ba6e83 (このIDを非表示/違反報告)
菜穗 - すみません。お言葉ですがここでのチャットなどは禁止なので。場所を移して下さい。ここは他のユーザーさんが感想を述べる場所ですから、チャットをしていると迷惑だと思います。 (2014年11月9日 21時) (レス) id: a23ae6496d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雪彼方 | 作成日時:2014年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。