検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:10,246 hit

卒業式【影山飛雄】 ページ3

〜影山side〜



「別れようよ。」



俺が北川第一中学に入って2年


付き合っていた先輩に別れを告げられた



「…っ…!?


A先輩どうしt「私さ、」」


「東京の高校行くことになったの。」



青葉城西に行くと言っていた先輩からの突然の報告


当然受け入れられなくて



「遠距離恋愛なんて、出来ないよ。」


「私の事は忘れて欲しいんだ。」


「影山くんにも、きっといい彼女出来るよ」


「だから、


バイバイ“影山くん”」



今までで一番の笑顔でそう言って


俺の前から居なくなった























「…ま…やま…


…影山!」


「…え…?」


「何ぼーっとしてんだよ


お前らしくないな」


「そういうお前こそ泣くなんてらしくないぞ金田一」


「うるせー(泣)国見」



そうだ


今日は先輩たち3年生の卒業式


知らないうちに卒業生のアーチ送りまできたんだ



「ヤッホー!飛雄ちゃん、国見ちゃん、金田一


3人揃ってかきくトリオやってr…イダ!!」


「クソ及川


てめぇ、今の状況分かってんのかよ」



いつも通りのテンションで賑やかに登場した及川さんと岩泉 さん


部活の服装とは違い、制服を着ている先輩たちは


どことなく淋しさを感じられる



「及川先輩、岩泉先輩


卒業おめでとうございます」


「「おめでとうございます」」



そう言って、俺と国見は花束を


金田一は部活でのアルバムを渡した



「お、サンキュー!」


「ありがとう。


3人ともバレー部を頼んだよ」


「「「はいっ」」」



「そういえば、Aはまだ来てないね」


及川さんの一言にビクッと肩を揺らす


あ、そっか…





ふられたんだ___


続く

卒業式【影山飛雄】→←カレカノの距離感【菅原孝支】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー短編集 , ハイキュー , 霧雪彼方   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星羅 - 彼ちゃん!お話するところ作ったよ!作者検索ヴィネアって調べてみて!すぐ分かるから! (2014年12月26日 16時) (レス) id: eb1547d6a4 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 - LINEのIDって個人情報とか、携帯番号の中に入っちゃう・・・よね?何かチャットできるサイトかアプリあるかな? (2014年11月13日 10時) (レス) id: eb1547d6a4 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 - 私はLINEやってるけど、携帯番号とかと同じ感じだしID書けないと思う (2014年11月12日 14時) (レス) id: 014ae83dc4 (このIDを非表示/違反報告)
霧雪彼方(プロフ) - 星羅さん» どうする?星ちゃんラインとかやってる? (2014年11月10日 11時) (携帯から) (レス) id: fb74ba6e83 (このIDを非表示/違反報告)
菜穗 - すみません。お言葉ですがここでのチャットなどは禁止なので。場所を移して下さい。ここは他のユーザーさんが感想を述べる場所ですから、チャットをしていると迷惑だと思います。 (2014年11月9日 21時) (レス) id: a23ae6496d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雪彼方 | 作成日時:2014年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。