検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:60,227 hit

26話 ムーンの月の城 ページ26

プレジデントDside









プ「お前に聞きたいことがある」

「ん?なに?」

プ「何故永遠の命をもっている?」

「さぁ?生まれた時からじゃない」

プ「そうか‥それともう1つか2つ」

「?」

プ「月の城とは、どんなところだ」

「!‥なんで知って!」

プ「答えろ」

「…月の城は、ほとんど静かな所

雑音や、人も何もない

あるとしたら、月の城と泉だけ

そこで私とウルフは暮らしてきた」

Aは狼の頭を撫ぜ、外に出した

プ「どこに行かせるんだ?」

「ちょっとした、おつかい」

プ「そうか‥最後にひとつ」

「いいよ」

プ「私が小さい頃‥お前は船に来た。あの時はもしかして宝玉で見たのか?」

「うん…あの時の私は暇で、音楽を聴いていながら宝玉を見ていた」

プ「…」

「その宝玉に貴方が誘拐され、命を落とす未来だった」

Aは目を閉じた

「人間なんてどうでもいい…そう思っていたのに、何故か冷や汗が出た。そして私はその未来が完成する前に

その船に乗った…けど」

プ「けど?」

「いつもなら私がして未来が変わるのに、今回は私がなんもしないで未来が変わった」

プ「それが、ジャックとキング」

「そう…ここから、私はそのジャックに興味を持ち、近づいて、今はここにいる」

プ「そう…ありがとな」

「別にいいよ‥少し寝る」

Aは扉に向かった

プ「ッ!A!」

「?」

プ「…どこにも行くなよ」

「わかってるよ‥貴方に誓うから」

バタン

扉を閉めた

プ「誓う‥か」

私は椅子に座り、サバイバルの続きをモニターで見た

27話 怪盗サバイバル→←23話 僕は…/私は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロッチ - 京*さん» ありがとうございます!他にも何かありましたら、ぜひ教えてください! (2017年1月1日 21時) (レス) id: 32ff240ce0 (このIDを非表示/違反報告)
京* - 最近見始めたのですが、更新が速いのに、話もおもしろくて羨ましいです。更新等頑張って下さい! (2017年1月1日 18時) (レス) id: 0ec4d4d9a5 (このIDを非表示/違反報告)
シロッチ - 星空銀河さん» 本当ですね…そして、この駄作品の影響で翼君を好きになってくれてありがとうございます!!今、私は、感激しか思いつきません! (2016年12月28日 19時) (レス) id: 32ff240ce0 (このIDを非表示/違反報告)
星空銀河(プロフ) - 最終回終わってしまいましたね…泣あのときの翼君はとてもかっこよく見えた気がします。私はシロッチさんの影響で翼君を好きになりました!これからも応援しているので、更新頑張ってください! (2016年12月27日 11時) (レス) id: 4f1aab94fc (このIDを非表示/違反報告)
シロッチ - レイラさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年12月23日 14時) (レス) id: 32ff240ce0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロッチ | 作成日時:2016年12月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。