検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:60,225 hit

16話 満月の使者 ページ18

続きます







ハチ「ま、眩しいっス!」

スペ「A!」


「そう…私はAでもあり、又の名を」

するとAは光から解き放れた

代わりに水晶の翼を広げ…


「満月の使者…ムーン!」

フェ「なっ?!」

彼女が、ムーンだと?!

彼女は、白のワンピースに、長袖の水色のカーディガンを着ていた

腰には赤いリボンが巻いてあった

右目に仮面をつけているし、宝玉のピアスも

ジョ「ムーン…だと?」

ハチ「む。昔の人?!」

ロコ「そんな…」

ダク「まさか、私たちといた時のあなた様の笑顔は…」

「うん…演技」

ジョ「?!」

「すべては月の城(ムーンキャッスル)を取り戻すため‥私はここまで来た」

スペ「ムーンキャッスル?!」

クイ「演技‥って。そんな!」


「この巻き物には、ムーンキャッスルについて語っている、巻き物は合計3枚‥全ての巻き物を手に入れ、私は必ず取り戻す!」

フェ「取り戻すって…奪われたのか?!」

「奪われたというより…どこかへ消え去った」

フェ「?!」

消え去った…?

クイ「…私たちを騙していたなんて、許せない!」

ジョーカーといた女子は剣を構え始めた

スペ「あぁ、何より君を救ったジョーカーの方が傷ついてる!

そんな、君を許せるはずはない!」

ジョ「クイーン‥スペード」

ハチ「おいらもやるっス!」

ロコ「ぼくも!」

ダク「私も!」

スペ「いや、ダークアイはジョーカーの事を頼む!」

ダク「わ、わかりました」

するとジョーカーとダークアイ(?)以外、皆ムーンに向かって攻撃始めた

ジョ「おい!」

フェ「待つんだ!皆!!」

「…感情で挑んでくるとは、やはり、人間は変わらない…」

するとムーンは攻撃体制に入った


「いいだろう…相手してやるよ!」

17話 裏切られた悲しみ→←15話 神獣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロッチ - 京*さん» ありがとうございます!他にも何かありましたら、ぜひ教えてください! (2017年1月1日 21時) (レス) id: 32ff240ce0 (このIDを非表示/違反報告)
京* - 最近見始めたのですが、更新が速いのに、話もおもしろくて羨ましいです。更新等頑張って下さい! (2017年1月1日 18時) (レス) id: 0ec4d4d9a5 (このIDを非表示/違反報告)
シロッチ - 星空銀河さん» 本当ですね…そして、この駄作品の影響で翼君を好きになってくれてありがとうございます!!今、私は、感激しか思いつきません! (2016年12月28日 19時) (レス) id: 32ff240ce0 (このIDを非表示/違反報告)
星空銀河(プロフ) - 最終回終わってしまいましたね…泣あのときの翼君はとてもかっこよく見えた気がします。私はシロッチさんの影響で翼君を好きになりました!これからも応援しているので、更新頑張ってください! (2016年12月27日 11時) (レス) id: 4f1aab94fc (このIDを非表示/違反報告)
シロッチ - レイラさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年12月23日 14時) (レス) id: 32ff240ce0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロッチ | 作成日時:2016年12月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。