検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:15,087 hit

第拾話『任務』 ページ12

・・・



第拾話『任務』






_________


彼女はきっと



強くなる。




「A!!!初任務ダ!!南ヘ向カエ!!!ソコデハ夜ナ夜ナ女子供関係無ク殺サレテイル!!!今スグ向カエ!!!」





あぁやだ行きたくない



Aは朝からずっと布団に引きこもり厠にもご飯を食べにも行かなかった




ここでAはふと思い付いた





「体調悪い・・・行かない」




そう、嘘をつく事を。





「嘘ヲツクナ!!!早ク行ケ!!!南南東!!!南南東!!!」



嘘と那鳥にばれ頭をつつかれ回す



それに懲りたAは



「あぁ!わかったよ!いけばいいんでしょ!!」



とやけになり隊服と羽織を着て刀を持ち屋敷を出て行く。




_____「・・・え?ここであってんの?」




Aの前に広がる景色はいくら頑張っても町とは言えないようなそれぐらい酷い


家の木材は腐り果てそこら辺には50センチはある草に落ちかけている看板
至るところからの異臭。




「・・・ね、ねぇ那鳥・・・ここには本当に人は住んでいるの?」



「アァ!"昨日ノ夜マデハ生キテイタ"!」



「じゃあ今は・・・」



「皆、死ンダ」




私は全身から血の気が引くのを感じた




『ここの人達を守れなかった』
そんな悔いばかりが残っていて屋敷に帰り眠りにつこうとしてもあの町のことばかりが頭をよぎる。



・・・

第拾壱話『彼岸花』→←第弐章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ: , 我妻善逸 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぶつじ x他1人 | 作成日時:2019年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。