検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:444,562 hit

婚約破棄しましょ【8】 ページ10

.

おっと話が逸れてしまったね


思い人に振られてしまった挙句


悟の悟がしばらくの間使い物にならなくなって


目の前で机の上で顔を伏せながら泣いてる彼を見て


自業自得だなんて…




思ってないとも!!




「グスッ…すぐるぅ

お前さっきから俺が泣いてるのに

誰と喋ってんだよ」


「ん?誰とも喋ってないよ?

等々幻聴まで聞こえるようになったのかい??


悟」


「うるせぇよぉ…グスッ」



「そもそも君が泣いてる原因は

悟、君の自業自得だろ??

私でも庇いようのないクズだね」



「だってぇ…だってぇ…!!!」



「いい歳こいた大人が気持ち悪いよ…悟

彼女に戻ってきて欲しいなら誠心誠意謝って

信用を取り戻してからじゃ無理じゃないかな?」


「うるせぇ……そんなことわかってるよ…



ただ謝ろうにも連絡すら出来ないんだよ」


「あらら

ブロックされてるじゃないか」



泣いてる悟を見てざまぁwwww


と思ったり思わなかったりもするが


こう言うのは面白いのは最初の方だけであって


これがずっと…となると面倒臭いから


早くよりを戻しやがれ


と思ってる夏油傑であった

婚約破棄しましょ【9】→←婚約破棄しましょ【7】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , グズの極み   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - れっぴさん» 返信遅れてすみません!ありがとうございます! (2021年6月13日 17時) (レス) id: 1fd56812c7 (このIDを非表示/違反報告)
れっぴ - 設定から好き.....! (2021年6月9日 23時) (レス) id: f49d756fab (このIDを非表示/違反報告)
♪さーや♪(プロフ) - いえいえ(^^) (2021年3月3日 10時) (レス) id: 04099cb385 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - アザ〜す!! (2021年3月3日 7時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
♪さーや♪(プロフ) - 調べると15周が4ヶ月くらいで、妊娠初期にあたりますよ(調べた結果(^^)) (2021年3月1日 21時) (レス) id: 04099cb385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2020年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。