検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:3,248 hit

夢主ちゃんの記録 ページ1

椿姫 凜華
つばきひめ
性別:女の子
年齢:21歳
身長:152cm
バスト:G寄りのF
職業:エンジニア&政府所属の陰陽師
出身:京都
好きなもの
アップルパイ、スイーツ、音楽、手芸、可愛いもの
面白い人、動物、パーカー、アニメ、ゲーム、梅酒
苦手なもの
とても面倒くさい人、チャラ男、母方の祖父
髪の毛
黄金色、下に届かないくらいのロング

右目が薄い桃色、左目が濃い桃色

・超絶ロリ美少女。北欧系と日本人のクォーター。
父方の一族は卑弥呼の子孫。母親はある刀剣男士と人間の女性の間にできたハーフ。


・父方の一族はもういないし母方の祖父からは家族として迎えてくれなかった。


・御黒の本丸でサポートする役目だが人見知りが激しいので御黒の部屋のもう一つの襖と現世の自分の家を繋げてこっそり本丸に来ている。


・政府の上層部だけ存在を知る裏方の部署の隊員。陰陽術を使いこなす。


・父親は病気で亡くなり母親は事故で亡くなった。


・祖父から家を追われた後に街で迷っている所を御黒の親に拾われて御黒の友達兼お世話係として一緒に暮らしていた。


・椿原家は御影家と遠い親戚同士の陰陽師の家系。当主夫婦に子供が出来なかったため養子に迎えてくれた。


・長男や次男、叔父夫婦は心配して手紙や写真などを送ってくれる。


・ある刀を探している。


・お酒が強い。大酒豪。しかし、しばらくすると酔いが回り甘えん坊になる。


・高い知能と身体能力で政府裏部署にスカウトされた。


・性格は大人しくマイペースな不思議ちゃん。表情は無に近いが笑うときは笑う。けどSな面も・・・


・いつも服装は自分で作った動物やモンスターの耳付きパーカー。リュックも変わった形ばかり。


・霊力が強い。幼い頃に霊や検非違使、歴史修正主義者たちに狙われて続けていた。


・弱そうに見えてこれでもめっちゃ強い。義母が元女番長だったため技を教えてもらっていた。


・イメージボイスは佐藤聡美。

審神者の記録→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男審神者 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさP | 作成日時:2019年3月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。