検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,256 hit

必殺技(ドヤ) ページ9

何やかんやで合宿場に着いた

神 「練習しちゃうよおぉぉ((((」

霧 「神童!キャラを直せ!」

神 「キャラってなぁにぃ?」

霧 「神童おぉぉ!!神童がこうなったのもあの駄作者のせいだ!駄作者出てこい!!」

作 「はーい!呼んだカイ?私のマイエンジェル!何ですk((殴)ぶべらっ いきなり何!?」

霧 「何で神童のキャラが!!(泣」
作 「泣いてる蘭丸たん萌えr霧「じゃなくて!神童がぁ!」あぁごめんごめんww」

作 「何か神童が西野空見たいだったら萌えるな〜と思って・・・(てへぺろ☆」

霧 「よしわかった今からその顔面にボールぶつけr作「わかった;;直すから!」よろしい」

(気を取り直して↓)

神 「練習開始する!(やっと直った;;)」

貴 「よっしゃあ!私の必殺技つくってやんよ!!」

天 「先輩サッカー出来るんですか?」

貴 「ふはははh(ry私を甘く見る出ない!!これでもサッカー経験者だ!(`・ω・´)キリッ」

黒ピカチュウ 「ボソッ)弱そう・・・」

貴 「聞こえるよ!?」

黒ピカチュウ 「アハ★ついつい本音が★」

貴 「ぐすっもういいもん」

貴 「気を取り直して・・・風にぃから伝授した・・・
ノーザンインパクト!!」

三 「うわああぁ!!凄いシュートだな!!」

貴 「(ドヤ」

倉 「でも、自分技はないんだよな?」

貴 「うっ煩い!これから作るんだ!典人たんは南沢とイチャイチャしてろ!!」←

倉 「なっ!」

貴 「あーもう!はあぁぁ!

あ、何か出て来そう←

出てこい!!
水巫女 アクアリーヌ!!」

神 「!あれは、化身だと・・・!?」

狩 「Aねぇ化身使えたの!?」

貴 「私も今知ったでも、凄いねさすが私!!天才!!」

速 「黙れよ。ナルシスト」

貴 「(´・ω・`)」←

海 「ちゅーか技は?」

貴 「心配ない!!

行くぞ! 清き水の本当の冷たさ教えてやる!!

はあぁぁ!!

アクアの・・・波動!!」

全 「(まさかの厨二病かよ・・・)」


貴 「凄い!まだまだだ!!
見ろ!私が神のようだ!!←(ム●カバージョン)
ウオータジェット!!」


全 (うぜェ)←


貴 「なぜだろう前が霞んで見えないや・・・」←

作者の雑談 クー子のお部屋←→←それ逝け!アンポンタン!!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:霧野蘭丸 , 逆ハー , クー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅうか@(プロフ) - 久々に来れた!!更新一気読みなうw (2012年5月17日 0時) (レス) id: af28932db3 (このIDを非表示/違反報告)
霧風リナ(プロフ) - クーね ケータイにお茶?こぼしたらしい (2012年5月3日 19時) (レス) id: c9eab5ee3c (このIDを非表示/違反報告)
霧風リナ(プロフ) - クー、ケータイ直った? (2012年4月23日 21時) (レス) id: c9eab5ee3c (このIDを非表示/違反報告)
神崎梨紗 - クー》クー!?なんで!?どうして!?なんで更新停止なの!?何かあったの!?ねえー、一体どうしたんだよ、クーーーーーー!!! (2012年4月1日 23時) (レス) id: 5b875cad2e (このIDを非表示/違反報告)
96猫 - サッカー部黒い・・・でも蘭丸でハアハアできるから文句ありませんね>< (2012年3月27日 14時) (レス) id: 148d857468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クー | 作成日時:2011年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。