検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,655 hit

1 ページ2

貴方side


今日は、ゆづくんを見送る日。
高校卒業して、ゆづくんはスケートに専念するため外国へと飛び立つ。



貴「ゆづくん、頑張ってね。」



ホントは行かないで欲しい。
けど、そんなこと言えないワガママになるだけ…。



結弦「うん、頑張る世界王者になったら迎え行くから絶対見といてよ?」




貴「うん見てる私もHey! Say! JUMP大きくするから!」



結弦「うん頑張れ」




って言って抱きしめてくれた。
案内のアナウスがなりゆづくんは私を、
離し頭をなで行ってしまった。



それから8年がすぎ、
Hey! Say! JUMPは今年で11周年を迎えた。



いつも、ゆづくんとは電話かLINEだけ…。
そろそろ会いたいよ……。



今日は、グランプリファイナル。
ゆづくんが出る予定だ
平昌五輪の前の大会。



メンバーと一緒にみる。




知念「今6分練習?」




貴「うん」



私達は知らなかったこの時ゆづくんにアクシデントが起きることに。




貴「ゆづくん!!」



そう、ゆづくんが転んだのだ。
痛そうにしてる…。



薮「大丈夫なのか?」




貴「わかんない…」




悔しそうな顔…。
今すぐ抱きしめてあげたい。

2→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 羽生結弦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可憐 - 羽生くん大好きなので、続き楽しみにしています!!頑張ってください! (2019年3月27日 12時) (レス) id: f427d391ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作者ホームページ:http://@jump.AAA.dream.jp  
作成日時:2019年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。