検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:143,987 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

物語は唐突に始まる。



「待ってろよ、マフィアの秘宝……
ボンゴレリング」



怪盗と、



「探偵の調査?俺達ボンゴレで!?」



マフィアと、



「怪盗キッド……今度こそ捕まえてやる!」



探偵。





犯罪という壁に背中合わせになった者共が、

三つ巴で火花を散らす。


本来、共に存在することのない彼らの思惑が、

ぶつかり合い、絡み合い。



その末路には何があるのかーー





ーーー



この小説は

「名探偵コナン」と「家庭教師ヒットマンリボーン」のクロスオーバー非夢となっております。



管理人の都合により、更新停止になることが多々あります。ご了承下さい。



↓リボーン夢、半獣逆ハー、オチ雲雀
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/vongolai/執筆状態:続編あり(更新停止)




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モヤシ(プロフ) - 三崎さん» えええええええ夢霧さんってえええええ!? コメントしたことあるんですがうわあああああ!? 記憶力の乏しさバレちゃいましたねエヘヘヘ…… 見ます!!!!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ ) (2015年7月15日 9時) (レス) id: 98a9382af4 (このIDを非表示/違反報告)
三崎(プロフ) - へ?すみません、私サイトはやってないです。昔、この占ツクで夢霧という名前で活動してましたが……でも、お褒めに預かり光栄です( ´ ▽ ` )ノちょうどパート2を更新したので、そちらも是非! (2015年7月15日 0時) (レス) id: 5d9d10d237 (このIDを非表示/違反報告)
モヤシ(プロフ) - 三崎さん、どうもです。 作品読んでみたいなぁと思い来ちゃいました(照) でですね、私、このサイトではないどこか違う場所でこの作品を読んだことがあるのです。 もしかしてあのサイトの方ですか…? 文章力の高さに圧倒されてしまいました。 頑張ってください! (2015年7月14日 23時) (レス) id: 98a9382af4 (このIDを非表示/違反報告)
三崎(プロフ) - アイカさん» 1日目読んでくれてありがとうございます! (2015年7月6日 22時) (レス) id: ee5f78b738 (このIDを非表示/違反報告)
三崎(プロフ) - アイカさん» あ、そうか(・ω・)すいません!結構馬鹿な作者です……ご指摘、感謝します! (2015年7月6日 22時) (レス) id: ee5f78b738 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三崎 | 作成日時:2015年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。