検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:5,111 hit

「聞いてください。」 ページ7

MAREくんは一息置くと、ゆっくり、一言を噛みしめるように言った。



スワメア「僕、あなたに怪我してほしくないんです。」


「え? 大丈夫だよ、だって……」


スワメア「ごめんなさい、今だけ、静かに聞いてくれますか?」


「あ、うん……。」


スワメア「……ありがとうございます。」

スワメア「……怪我してほしくないんですよ。しかも、叶わない恋のためだけに。」


「!」


スワメア「Aさんが知ってるかどうかわかりませんが、兄貴はもうまともな愛し方を忘れちゃったんです。」

スワメア「……もう、やめませんか。」



MAREくんの瞳が揺らぐ。


きっと、死刑宣告でもしているような気持ちなんじゃないだろうか?

私がこれで、恋を諦めてしまうとでも思っているんじゃないだろうか。



__そんなわけ、ないのにね?



「……でもね、それでも好きだよ。」


スワメア「……え?」


「それでもDREAM様が好きだよ。」



MAREくんの瞳が、今度は少し見開かれた。

動揺でもしているのかな。



私は続ける。



「歪んだ愛し方でも、そもそもこっちを見てくれなくても。そうだとしても、これまでも、これからも、ずっと好きだよ。」


スワメア「……なんで……。」



「理由はわからないけど……。……それが、恋ってもんでしょ。」



………私今めっちゃかっこいいこと言った!












____









?「……珍しいですね、センパイ。ただのニンゲンを手近なところに預けるなんて判断を取るなんて。」


?「あたまでも打ったんじゃないの?」


?「……お前じゃないしそれはないだろ。」


?「はあ!?」



?「……うるさいな。」

?「理由なんてただの気まぐれに決まっているだろう。それにあのニンゲン……」







__うまくやれば害鳥避けに使えそうだ。

今日も一日!→←お迎え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:undertale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maria - あいしてる・・・・DSインクさま・・・なのでふんでください。見下してください。おねがいします。ドリーム様が好きなとことかも愛してます←変態。変質者。 (2022年12月14日 23時) (レス) @page21 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - mariaさん» DS!INKくん、結構夢主ちゃんと関わりが深くなる”予定”なので楽しみにしててくださいね!() 本家DREAMくんとも会わせる予定なので、それはその時が来てからのおたのしみです〜 (2022年12月14日 8時) (レス) id: 5692a141a2 (このIDを非表示/違反報告)
maria - どりーむいんくだぁ・・・早く見たいあいしてるっそれと夢主DSもOKなら本家のドリームの場合どうなるんだろう (2022年12月14日 5時) (レス) @page20 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - いや、きっと私達がたとえばメアさんとクロスが同時に好きになってしまった〜みたいなあの現象よ、きっとそうよ (2022年12月7日 7時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 夜叉さん» さあ、それははてさて一体どうなんでしょうね?夢主ちゃんにはどうか一途でいてほしいものです〜() (2022年12月6日 21時) (レス) id: 5692a141a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年10月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。