検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:5,120 hit

今日もすてき! ページ1

「ごきげんよう今日もいつもいつまでも麗しゅうございますねDREAM様!」


スワドリ「……え? ああ、……誰だっけ。」


「ひどいですね?」



「だってお前みたいな雑魚知らねえもん。」ときれいな声で言い捨てたのはDREAM様。
私が愛してやまない御方。


昨日も一昨日もずっとずっと前の日も会いに来ているのに、相変わらず冷たい。でもそこが好き。



「DREAM様私悲しいですよ、Aですよ。」


スワドリ「……記憶にないな。」


「そんなあ!」


DREAM様にかまってかまって! とアピールしていると、何者かが近づいてくる気配がした。



?「……まだやってるんですか、Aさん。」


「!」


スワドリ「……ああ、兄弟!」



かけられた声に振り向くと……声の主はDREAM様の弟ことMAREくん。


なんだかんだ私と仲良くしてくれる友達だ。



そうこうしているうちにMAREくんは私の近くに来て、なぜかすこししゃがんで目線を合わせてくれた。
私は首をかしげる。



スワメア「Aさん、もうやめたらどうですか? こんな鳥頭の近くにいたって頭がおかしくなるだけですよ。」


スワドリ「おやおや、ふふ。随分と酷いことを言う。」


「ああDREAM様! 笑ったお顔もすてきです!」


スワメア「ちょっとAさん!」



DREAM様の完璧スマイルに気を取られていると、MAREくんに左腕を掴まれた。
理由はわからないが、MAREくんはわりと私とDREAM様を引き離したがるのだ。


何故だろう……? と考えていると、MAREくんは掴んだ私の左腕の手首を見て悔しそうに顔を歪めた。


ああ、たしかそこは昨日__



スワメア「と、……もかく。行きましょうAさん。」


「え〜。」


スワメア「えーじゃない。」



ぐいっと腕を引っ張られて、強制的にDREAM様から遠ざかることになる。


ああ遠目で見てもお美しい……。



スワドリ「なんだ、もう行ってしまうのか。」


「私はもっと居たいくらいです!!!」


スワドリ「お前じゃない。」


「あれえ?」



そして遠く離れていても冷たい__!


そんな茶番をしていると、MAREくんが吐き捨てた。



スワメア「バカ兄貴よりAさんのほうが大切なんだよ!」


「DREAM様に言われてたらきゅんと来てた。」


スワメア「無駄口を叩かない!」

気を惹きたくて→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:undertale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maria - あいしてる・・・・DSインクさま・・・なのでふんでください。見下してください。おねがいします。ドリーム様が好きなとことかも愛してます←変態。変質者。 (2022年12月14日 23時) (レス) @page21 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - mariaさん» DS!INKくん、結構夢主ちゃんと関わりが深くなる”予定”なので楽しみにしててくださいね!() 本家DREAMくんとも会わせる予定なので、それはその時が来てからのおたのしみです〜 (2022年12月14日 8時) (レス) id: 5692a141a2 (このIDを非表示/違反報告)
maria - どりーむいんくだぁ・・・早く見たいあいしてるっそれと夢主DSもOKなら本家のドリームの場合どうなるんだろう (2022年12月14日 5時) (レス) @page20 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - いや、きっと私達がたとえばメアさんとクロスが同時に好きになってしまった〜みたいなあの現象よ、きっとそうよ (2022年12月7日 7時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 夜叉さん» さあ、それははてさて一体どうなんでしょうね?夢主ちゃんにはどうか一途でいてほしいものです〜() (2022年12月6日 21時) (レス) id: 5692a141a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年10月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。