検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,109 hit

闇AUでしにそう ページ12

マーダー「普通のニンゲンならこんなすぐ治んねえだろ。」


「ああ、私昔から怪我の治りが早いんですよ。」


ホラー「つまり殺さなきゃ無限に食料が湧いてくるってわけか。」


「それとは違いますね。」



隙きあらば殺そうとしてくる! これが闇AUかあ!!


帰ったらDREAM様にこの話してみようかな……。
DARLINGが絡んでるならきっと興味持ってくれるし……うへへ。



マーダー「PAPYRUSも言ってるが顔キモいぞ。」


「辛辣……。」


クロス「女性になんてこと言ってるんですか。退いてください。」



C、CROSSさん……!

いつのまにか近くに来ていて、私の上に馬乗りになっているMURDERさんに退いてもらうように説得してくれていた。
やさしさが身に沁みる……。



マーダー「あ”? んだよ。」


クロス「退いてください。」


マーダー「拒否する。」


クロス「……。」



CROSSさんも大変だなあ……。



「……?」



ふと上を見上げる。
そこには……糸?



マーダー「は?」



その糸は私の上に乗っていたMURDERさんを持ち上げる。
私は上半身だけ起こした。

CROSSさんが駆け寄ってくる。



クロス「Aさん、大丈夫ですか?」


「は、はい。」


キラー「あ、きたきた〜。」



「来た」とはどういうことだろう。


すると、何者かの声が響いた。



?「お前ラいい加減にシロ。NIGHTMAREがうルさインんだよ。」


マーダー「ERROR……なんの用だ。」


エラー「用もくソモねえ。『帰りが遅い。とっとと連れてこい。』ッて命令されタから来たダケだ。」



心底不機嫌そうにERRORさんは言う。

たしかDREAM様があんまり好きじゃない人だ。なぜだろう?


まあともかく助けてくれたから礼を言おう。



「あの、ありがとうございま……」


エラー「うルせえ、トリあえず行クぞ。」


「あれえ?」



みんなニンゲンに冷たいんだなあ闇AUって。




__




メア「遅い。」


クロス「すみません……。」


キラー「ごめーん。」


エラー「俺は悪くネえ。」


「ごめんなさあい……。」



MURDERさんとHORRORさんはどこに言ったんだろう……。
CROSSさんに聞いたら焦った顔で話を無理矢理終わらせられてしまった。

もしかして__。



エラー「おイA!!」


「は、はい!」


エラー「今の話聞いてネエよナ?」


「は、はい?」


エラー「……なライい。」


「?」



唐突にどうしたんだろう?

NIGHTMAREさんは爆笑してるけど……。

秘密 ERROR side→←たすけて〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:undertale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maria - あいしてる・・・・DSインクさま・・・なのでふんでください。見下してください。おねがいします。ドリーム様が好きなとことかも愛してます←変態。変質者。 (2022年12月14日 23時) (レス) @page21 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - mariaさん» DS!INKくん、結構夢主ちゃんと関わりが深くなる”予定”なので楽しみにしててくださいね!() 本家DREAMくんとも会わせる予定なので、それはその時が来てからのおたのしみです〜 (2022年12月14日 8時) (レス) id: 5692a141a2 (このIDを非表示/違反報告)
maria - どりーむいんくだぁ・・・早く見たいあいしてるっそれと夢主DSもOKなら本家のドリームの場合どうなるんだろう (2022年12月14日 5時) (レス) @page20 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - いや、きっと私達がたとえばメアさんとクロスが同時に好きになってしまった〜みたいなあの現象よ、きっとそうよ (2022年12月7日 7時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 夜叉さん» さあ、それははてさて一体どうなんでしょうね?夢主ちゃんにはどうか一途でいてほしいものです〜() (2022年12月6日 21時) (レス) id: 5692a141a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年10月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。