検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:53,135 hit

10話 ページ12

Aside

綺麗系美女のAだよ〜^^*
どんだけ自意識過剰なんだ(苦笑い)
まぁ美人だから仕方ないね(^ω^)

『いやぁ〜今日もする事ないね〜』

えっ?あのお食事会の日じゃないのかって?
全く別の日です( ・´ー・`)ドヤァ

『散歩でもするかぁ』

あれー?こんな所に松田さんと愉快な仲間たちだぁー
話し掛けようかないや今回は我慢
だってぇ降谷さんとか景光さんとかと会うのはまだ勘弁なんだよねぇ←なんか喋り方うざくね?

『ここは別の道行くかぁ』

松「あっAじゃねぇか」

はい分かってましたよ〜
私がフラグ回収率高いの(´;ω;`)
松田さんから話し掛けられるのは嬉しいけど今は必要じゃないー!!!

『あっ松田さん!食事以来ですね』

松「あっ」

あっやべあの時奢ったからお怒りだと萩原さん言ってた気がする

松「Aあの時の貸し返してやるよ」

『松田さん後ろ方々は?』

少し松田さんが怖い(ヒェッ…
まぁそんな顔も尊いですけどね!!!
ふへへへ(*´﹃`)

松「あぁこいつらはな右から伊達降谷景光だ」

『皆さん初めましてAAと言います(微笑』

『萩原さんもお久しぶりです』

萩「うん!久しぶり〜」

やべぇ生の警察学校組見ちまった( ˙-˙ )
言葉が落ち着いてても心は荒ぶってるぜ
今にでも拝みそうな自分を制御してる自分を褒めて欲しいよ←えらいね〜By作者
作者から褒められても←(´・ω・`)By作者

松「A飯は食ったか?」

『まだですよ?』

松「じゃあ俺らと食べに行こうぜ」

『えっいいんですか?(チラッ』

降「俺は別に構わない」

景伊「俺も」

『じゃあお言葉に甘えて』

萩「どこの店行くー?」

『私はどこでも構いませんよ』

警察学校組とご飯に行くとか私昇天しちゃうよ???
あのイチャコラが見れるの?
じゃあ私は静かにメシでも食って大人しく見てます(^p^)グヘッ


〜 作者から 〜
ひぇーもう1週間終わりましたね
お疲れさまでした
1週間2回は投稿結構大変ですね笑
でも頑張ります!
応援お願いします(*^^*)

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぬきさん | 作成日時:2019年9月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。