検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:81,789 hit

2 ページ35

「うーん、この間の族襲撃で兵を鍛え直そうってゾムさんが張り切ってて。Aの面倒も見れることになったから、やる気満々やねんな、あの人」

俺も付き合わされてん、とゲンナリした様子のショッピにAは苦笑して返した。

「まあ俺は基本的に諜報的な任務の方が多いし、身体も鈍るから有難いっちゃ有難いんやけど」

「諜報的・・・!スパイ的な、そういうものですよね!?」

「興味あるん?」

「あります!私の母が・・・」

「そうか、スパイやってんな、確か」

「そうです!私お母さんみたいにかっこいい人になりたくて・・・」

「Aがスパイか〜・・・モンペがうるさそうやけど」

「もんぺ??」

ショッピはにやっと意地悪そうに笑って、とん、とAの鼻先をつつく。

「女性のスパイにはどうしても男を誘惑、だとか。そういう技術が求められるから。トントンさんが聞いたら怒り出しそうやなって」

「ゆ、誘惑、そうですね・・・・私には出来ないかも」

いやそんなことないと思うけどな、とショッピは初めて出会ったときの彼女の様子を思い出していた。しかしさらりと流してお酒と一緒に飲み込む。

「やっぱりかっこいい女性になるためには経験豊富な方がいいんでしょうか・・・」

「ん?」

「私も、お父さんみたいな素敵な人と結婚したいです。それでバースデーケーキも一緒に食べてあげるし、怖いときは一緒のお布団で寝てあげるんです」

「・・・A?」

「もっとセクシーでグラマラスで、色気のある人の方が、すてき、」

「ちょーっと缶貰うで?」

「う、ひっく」

する、と彼女の手か缶を取れば、完熟ピーチサワーと書かれている。あれ、これジュースの銘柄じゃ、と思ったがどうやらジュースのメーカーとコラボしたアルコールのようだった。

「いやベタやーやらかしたー・・・トントンさんに怒られる・・・」

「ショッピさん、わたし、がんばるので、いっしょうけんめい、セクシーになります、ので」

「A?ええ子やからお水飲みなさいね」

「ああ、でもどうしたらセクシーに、なれるんでしょう、!?」

「・・・・そのまんまで十分セクシーやから、な?」

「え!」

ぱぁっと彼女の顔が輝いた。そんなに喜ぶことか、真面目な彼女の性格が窺える。

「おかあさん、いつも、きれいでセクシー、でした。おとうさんも、かっこよくて、つよくて、」

ふふ、と楽しそうに笑う。

「ショッピさんみたい、です」

3→←猫と月見と酌を少々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千歳(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 私も好きです‥‥!2回書くくらい!(笑)ありがとうございます。書き溜めていた分が思ったより多くて偉い量になりました!そうなんです‥‥この話ややこしくて長いお話なのです‥‥そういう訳わからない設定を作るのが昔から好きでして‥‥! (2019年9月25日 22時) (レス) id: 3a13f3dc2e (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - お酒…そういう話好きなんですよね〜(夢主が酔っちゃう系結構好きッス)あと、更新お疲れ様です!こんなにたくさん更新してて尊敬しましたwそれと、夢主の両親の過去(?)が思っていたより深くてどうやったらこんな思いつくんだと思いましたw (2019年9月24日 2時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
千歳(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» そうなんですね・・・!読んでいただけて光栄です。感想いただけてこちらこそお陰で力になります!ありがとうございます!本当にややこしくいお話なのでお付き合いいただければと思います!こちらこそまたお待ちしております! (2019年9月22日 0時) (レス) id: f6f8db44cb (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - 千歳さん» いえいえ!(o^^o)最近、我々だ!への愛(?)が増してきててそれで調べてたら出てきたので拝見してとても一人で発狂してました((面白さとか込みでwはい!またコメントすると思うのでそのときは、よろしくお願いします! (2019年9月21日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
千歳(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 初めまして!こんなに長くややこしい話をここまで読んでくださり、ありがとうございます!嬉しいです・・・!私もそこは書いていて楽しかったですwありがとうございます、まだまだ続くのでよろしくお願い致します。 (2019年9月21日 18時) (レス) id: f6f8db44cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2019年5月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。