検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:50,382 hit

[29] ページ29

薮くんside


雄也「Aちゃん、大丈夫かな………」


光「大丈夫大丈夫。山田が手当てしてくれてるよ」


ここにいるみんな全員がAの心配をしてる。


俺もその内の1人。てか涼介が手当するとかせこ。
俺がしたいわ。


.


光「おっ、おかえり〜」

今回のMVPといっても過言ではない活躍をした
伊野尾と大ちゃんが帰ってきた。



慧・大貴「「ただいまっ!」」


二人とも清々しいほどの笑顔。
そらそうだ、ビリから1位の巻き返しは圧巻だったからな。クラスの女子がキャーキャーうるさかったわ



光「すごかったねーい」


雄也「特に伊野尾くん。見直したよ」


慧「へへ、あざーっす」



心底嬉しそうな顔をする伊野尾。


みんな口をそろえて言ってた。
あの運動音痴の伊野尾があんなに走れるのかよ!って。


火事場の馬鹿力ってやつだな。



大貴「ちゃん。あれ絶対モテたよな???」


慧「モテる要素しかなかったでしょ!ハーレムハーレムっ!うひひ、、」



二人とも鼻息が荒いぞ…伊野尾に至ってはシンプルに気持ち悪い。


.

大貴「高木。Aちゃんはまだ帰ってきてないの?」


雄也「うん。本部席に行ったっきりよ」



慧「結構ハデにやってたからねえー。大丈夫かな」



「俺心配だから迎えに行ってくるわ、」



光「おー、いってらー」

[30]→←[28]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃすけ | 作成日時:2019年5月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。